人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鯖放浪記


2006-04-07-00:00現在 Lv147 HAL&Lv189華矢
by kayako0403
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
あれこれ
▼出没及び徘徊時間
・平日21:00~26:00頃
・もちろんいないときもあります。
・休日前夜はほぼALL
・基本的にMidNight隊
・徘徊時間は、リア事情とHALの体力に依存します。
・古都で露天放置もあり。耳しても返事がないときはAFK、ごめん。



▼素敵Link黙って飛べ
★GODSPEED★公式HP
☆ANGELSEED☆公式HP
柚子小町
フランカ放浪記
RED STONE 公式HP
RED STONE DataBase
RED STONE 攻略情報



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd



検索

華たん、今日も絶好調

HALのサブ2号華たんは、レイ君ことRaven君のレベ上げ名ストッパーです。
今日も元気に、こんなところまで連れてきちゃいました。
華たん、今日も絶好調_e0012067_14483799.jpg

デートなので、ここはやっぱりひと気のない森へ…げふげふ
もとい、華たんレベ上げのため、木のモンスタを乱獲することにしました。

あ。エンディングEXさんだ!
レイ君ばかりに痛い思いはさせられません。
うちのペットがなんとかします!
華たん、今日も絶好調_e0012067_1452449.jpg

・・・・・・・あ。
華たん、今日も絶好調_e0012067_14565910.jpg

何度死んでも、華のために生き返ってくれるツワモノ、まー。
飼い主には従順です。またもやすすんでエンディングさんに左頬を差し出します。
華たん、今日も絶好調_e0012067_14583553.jpg

・・・・・・・あ。
えっと、至らない飼い主でごめんなさい。('-'*)エヘ
華たん、今日も絶好調_e0012067_151612.jpg


2人でせっかく遠くまできたので、デートっぽいこともしてみました。
華たん、今日も絶好調_e0012067_1524959.jpg

って、ねえ。なんでそこにエンディングさんが沸くかな…(-_-;)
華たん、今日も絶好調_e0012067_1534878.jpg

仕方ないので伐採です。
華たん、今日も絶好調_e0012067_1571155.jpg

うんうん、エンディングさんったら意外と嫉妬深いのね。

そして今度は真正面…なかなかまたーりさせてくれません。
華たん、今日も絶好調_e0012067_1510471.jpg

・・・・・あ。
モンスタよりすごいのも、来ちゃったよ?
華たん、今日も絶好調_e0012067_15122170.jpg

おまけに、報酬がしみったれた割と少ないという噂の苗木クエ受けてくるってどういうことですか…(-_-メ)

あたり一帯を乱獲していたナスちゃんが呟く…
華たん、今日も絶好調_e0012067_15173464.gif

えっと、苗木は何本集めるのかなーー?
華たん、今日も絶好調_e0012067_15175855.jpg

ああ、お母さん。先はずいぶん長そうです…...( = =)

愛するナスちゃんのため、一旦HALに変身~!!
華たん、今日も絶好調_e0012067_1521564.jpg

って、嫌な行進だな、これ。

あ。なんか一匹、クエには関係ない、いやむしろ邪魔なものも混ざってるみたいですが…まあ気にするなヽ(=´▽`=)ノ
華たん、今日も絶好調_e0012067_15265353.jpg


この調子で適正外3人が数時間狩りまくり、やっとクエ終了です。
大規模メンテ前の報酬は、「経験値18000」だったとか。
華たん、今日も絶好調_e0012067_15315465.jpg

さあ、今はどうかな~ 。('-'。)(。'-')。ワクワク。
華たん、今日も絶好調_e0012067_15352784.jpg

・・・・・・・・・・
華たん、今日も絶好調_e0012067_15364955.gif

なんなんだ、この重い空気・・・・≧(´▽`)≦アハハハ
んで、ナスちゃんが出した結論!!
このクエは、
華たん、今日も絶好調_e0012067_15382714.jpg

・・・・だ、そうですヽ(=´▽`=)ノ

この直後、経験値ウマーなクエに出かけたHAL&レイの姿を見た人がいるとかいないとか。
まあその話は、また今度…(´ー`)y-~~
by kayako0403 | 2005-09-11 14:39 | クエストとか。
<< SS倉庫大整理~ 正しい露店のススメ。 >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧