人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鯖放浪記


2006-04-07-00:00現在 Lv147 HAL&Lv189華矢
by kayako0403
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
あれこれ
▼出没及び徘徊時間
・平日21:00~26:00頃
・もちろんいないときもあります。
・休日前夜はほぼALL
・基本的にMidNight隊
・徘徊時間は、リア事情とHALの体力に依存します。
・古都で露天放置もあり。耳しても返事がないときはAFK、ごめん。



▼素敵Link黙って飛べ
★GODSPEED★公式HP
☆ANGELSEED☆公式HP
柚子小町
フランカ放浪記
RED STONE 公式HP
RED STONE DataBase
RED STONE 攻略情報



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd



検索

☆GODSPEED☆

最近は新入メンバーが多いので、ギル戦の前に顔見せをかねて、各部署への配置なんかを行ってみました。
新たな部も設立されたりして、有意義な会議だったと思われます。残念ながら参加できなかったギルメンの皆さんは、下記の部署紹介を参考にして、ぜひコレだ!!と思う部署に入ってくださいね!
ちなみに、希望の部に所属されるかどうかは、元老ナスさんの気分次第ですので悪しからず。(* ̄▽ ̄*)ノ"

▽会議風景
☆GODSPEED☆_e0012067_13173729.jpg

それでは、簡単に各部署の紹介をしておきましょう。

★SM部
部長:まー。/剣士(M担当)
マネージャー:ナス/アチャ(S担当)
主な活動:部長のまー。さんをサディスティックに弄ぶ。
裏情報:まー。さんの腰みのは、ナスさんが手洗いしています^^

★HG部(ハードゲイ部)
部長:ELE/狼
部員:ヒックス伍長/剣士
主な活動:狩りの途中で奇声を発し、イケメンを悩殺する。
裏情報:廃部に追い込まれそうだったところに現れた救世主ヒックス。部長たっての希望により入部決定。

★露出部
部長:fuu/剣士
マネージャー:HAL/Wiz(立候補)
主な活動:裸体で戦うことをこよなく愛し、それを広く布教する。
裏情報:普段は何もはいてない部長ですが、ギル戦には勝負下着をつけてきます。

★エロス部
部長:フィル/Wiz
副部長:タラ/剣士
顧問:ナス/アチャ
主な活動:禁断のエロスを存分に発揮し、どんなときも限界まで挑む。
裏情報:酔うとすごいんです、ここの部長。

★サマテマ萌え部
部長:タラ/剣士
部員:テオム/天使
主な活動:若いサマテマを街でナンパし、自分好みに教育する。
裏情報:部員のテオムさんが萌えるのは、テイマ限定というこだわりがある。

★貧乳部
部長:水夏♪/テイマ
副部長:bennzu/テイマ
主な活動:サマテマ限定入部可能、幼女の魔力をふりまいて貢物をGETする。
裏情報:おっぱい星人ベンズ参上、ここらへんが勝負どころ。

★変態ペラ部
部長:HAL/Wiz
副部長:フィル/Wiz
主な活動:変態限定、紙様が集まって死亡遊戯を存分に楽しむ。
裏情報:実はナスさんがこっそり入部希望を出しているらしい。

ギルメンの皆さんは、よーく考えてから入部届けを出してくださいね~
もちろん、新部の設立も常時受け付け中です!元老ナス、もしくはギルマスのELEまで申請してくださいね!!ヽ(=´▽`=)ノ



その後のギル戦。今日は前回に引き続き参加メンバが多くて嬉しいなっと!
総勢12名ですか~^^にぎやかだねえ。
☆GODSPEED☆_e0012067_13261557.jpg

開始直後、テオムさんが回線不具合で動けなくなったり、HAL自身も固まったり。
なのでとりあえず、隠れたり。( ̄∇ ̄*)ゞ
☆GODSPEED☆_e0012067_13302084.jpg

はぐれたり…
☆GODSPEED☆_e0012067_13312295.jpg

イかされたり…
☆GODSPEED☆_e0012067_13321950.jpg

HALには、みんなの状況どころか、声すらも聞こえませんでした(ノ_-。)
ああ、空って綺麗だねえ、ヒックスさん。
☆GODSPEED☆_e0012067_13334671.gif

PTを組みなおそうとはぐれたふたりの、哀れな結末です。
☆GODSPEED☆_e0012067_13402630.gif

って、あれれ?
☆GODSPEED☆_e0012067_1341544.gif

死闘が繰り広げられてる中、結構いい雰囲気ですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

そして虚しく終了が告げられる…
☆GODSPEED☆_e0012067_13383567.jpg

HALは、このお知らせを生きている間に聞いたことがありませんよ…?


※ギルメンにお知らせ!!
フィルが今回のギル戦報告書をまとめて、ギルメン専用BBSに投稿してくれましたよ~。参考になるかならないかは別としても(笑)一見の価値ありです。どうぞ覗いてやってくださいね。
ってわけで、エロわんこ!あ、間違えた( ̄ー ̄)ニヤリッ エレわんこ!
ギルド公示にギルメン専用BBSのアドを載せといてね。
(=´ー`)ノ ヨロシク~
by kayako0403 | 2005-08-02 13:47 | ギル戦とか。
<< これってどうなの。ねえ、どうよ? サブキャラ大集合 >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧