人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鯖放浪記


2006-04-07-00:00現在 Lv147 HAL&Lv189華矢
by kayako0403
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
あれこれ
▼出没及び徘徊時間
・平日21:00~26:00頃
・もちろんいないときもあります。
・休日前夜はほぼALL
・基本的にMidNight隊
・徘徊時間は、リア事情とHALの体力に依存します。
・古都で露天放置もあり。耳しても返事がないときはAFK、ごめん。



▼素敵Link黙って飛べ
★GODSPEED★公式HP
☆ANGELSEED☆公式HP
柚子小町
フランカ放浪記
RED STONE 公式HP
RED STONE DataBase
RED STONE 攻略情報



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd



検索

たまには逝くのもオツなもの…よね?

某変態壁Wizが新しいサブキャラなんぞを作ったので、レベ上げをお手伝する親切なギルメンたち。いやぁ、美しい光景ですな…(´ー`)y-~~
たまには逝くのもオツなもの…よね?_e0012067_1510382.jpg

そこへ偶然通りかかったのは、我らが愛しのハニーちゃん!!!
う、運命を感じるわぁ!!(←大げさ
ん、ハニーちゃん。そんな真剣な顔しちゃってどうしたの?
たまには逝くのもオツなもの…よね?_e0012067_16252293.jpg

あら何かしら。((o(б_б;)o))ドキドキ

…って、ピヨがフライング。
たまには逝くのもオツなもの…よね?_e0012067_1650362.jpg

ふむ。いきなり求婚ですか。
まあ、HALの中の人はだし、ピヨの中の人はだしね…とりあえず即答。
たまには逝くのもオツなもの…よね?_e0012067_16514179.jpg

・・・・・・・('-'*)エヘ

しかしHALに求婚するなんていうとち狂った行動をとってしまったことに動揺した散りマスピヨたん。
たまには逝くのもオツなもの…よね?_e0012067_16571749.jpg

こともあろうにハニーちゃんを脱がしにかかる。
たまには逝くのもオツなもの…よね?_e0012067_1659822.jpg

は、裸にして何がしたいって…ねぇ、奥さん( ̄ー ̄)ニヤリッ
たまには逝くのもオツなもの…よね?_e0012067_1724073.jpg

さぁ、イッツショータイム♪
たまには逝くのもオツなもの…よね?_e0012067_1753833.jpg

って、ここで物言いが。
たまには逝くのもオツなもの…よね?_e0012067_17113331.gif

え?何が言いたいのか子供のあたしにはよくわからなくってよ。
たまには逝くのもオツなもの…よね?_e0012067_17154326.jpg

HALに突っ込もうなんて、若葉の紗綾(中の人は某壁Wizです)ちゃんにはまだまだ早すぎたようですね(*´∇`*)
お仕置きにそのまま寝かせておこうと思ったのにさ。
某M剣士のサブBISが間違えてリザなんかしやがりましたよ…!
たまには逝くのもオツなもの…よね?_e0012067_17234070.jpg

掟その1 簡単にリザをするでない!!
わが☆GODSPEED☆のギルハンでは、これが常です。
たまには逝くのもオツなもの…よね?_e0012067_17242977.jpg


ハニーちゃんのショータイムなのに…
紗綾(某変態壁Wiz)ちゃんとスカイちゃんが先にイって待ってます。
たまには逝くのもオツなもの…よね?_e0012067_17281816.jpg

あっっ
ハ、ハニーちゃんがついにイッたぁあああああ(≧∇≦)
たまには逝くのもオツなもの…よね?_e0012067_17315495.jpg

てかさ、アチャの死に様って、アレだよね…いや、あえてどうとは言わないけどさ。

そして待ってました、散りマスの本領発揮です!!
たまには逝くのもオツなもの…よね?_e0012067_1740556.jpg

あのさ。
普段の装備とかそういうの外さないまんまでさ、なんでここで逝けるのかなぁ…
とりあえず、南無。
フェリスからのお供え物が似合いすぎる、ないすピヨb
たまには逝くのもオツなもの…よね?_e0012067_17422926.jpg

なかなかお目にかかれないハニーちゃんの生まれたままの姿と、瀕死なHPゲージもあわせてお楽しみくださいませ(*´∇`*)

この後の散りマスはというと。
フェリスからのお供えは尽きることなく。
BIS、Mー。からリザを受けることもなく温かく見守られたまま。
たまには逝くのもオツなもの…よね?_e0012067_1745438.jpg

静かに静かに、眠り続けましたとさ…w
by kayako0403 | 2005-10-23 14:22 | HALとか。
<< 散りマスここに在り!!!!1 わんこ祭り万歳!! >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧