人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鯖放浪記


2006-04-07-00:00現在 Lv147 HAL&Lv189華矢
by kayako0403
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
あれこれ
▼出没及び徘徊時間
・平日21:00~26:00頃
・もちろんいないときもあります。
・休日前夜はほぼALL
・基本的にMidNight隊
・徘徊時間は、リア事情とHALの体力に依存します。
・古都で露天放置もあり。耳しても返事がないときはAFK、ごめん。



▼素敵Link黙って飛べ
★GODSPEED★公式HP
☆ANGELSEED☆公式HP
柚子小町
フランカ放浪記
RED STONE 公式HP
RED STONE DataBase
RED STONE 攻略情報



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd



検索

SとMの関係って微妙ですね・・・

さあ、今日はしょっぱなから華たんの過激な一言から始まります。
SとMの関係って微妙ですね・・・_e0012067_1551329.jpg

えっと、いや別に。
まー。の裸が見たいわけじゃありません(裸剣士は好きですが)
ギル戦でHALが何度も何度もイカされる中、大勢にタコ殴られながらも逃げ続けるまー。の姿は何度見てもしびれます。
身包み剥いでその硬さの秘密を暴こうと試みたわけですが。
SとMの関係って微妙ですね・・・_e0012067_1556182.jpg

・・・・・ち。
SとMの関係って微妙ですね・・・_e0012067_15563730.jpg

え。あたしの前ではめんどいというのに・・・
SとMの関係って微妙ですね・・・_e0012067_15574067.jpg

さあさあ、どの女の前で脱いだか白状してもらいましょうか。
SとMの関係って微妙ですね・・・_e0012067_15595486.jpg

・・・・・・男じゃん ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

んでも、あまりにしつこく華が食い下がるので、まー。はとうとう観念した様子。
SとMの関係って微妙ですね・・・_e0012067_1611083.jpg

ドキドキ。一体どんな素敵鎧を身にまとっているのかしら…
SとMの関係って微妙ですね・・・_e0012067_163569.jpg

・・・・・・・・・・・
SとMの関係って微妙ですね・・・_e0012067_1652331.jpg

むううううううううっっ Mケチめ!!!!

男好きのケチまー。の代わりと言ってはなんですが、アンちゃんが裸を見せてくれることになりました(*/∇\*)キャ

・・・って、まー。飛びすぎ。
SとMの関係って微妙ですね・・・_e0012067_16183134.jpg

戦士に変身してチャージ始めたあたりで、飛ぶとは思ったけどね…
ってオイ、着地そこかい!!
SとMの関係って微妙ですね・・・_e0012067_16212495.jpg

幼女の上に乗るなんて、まー。エロい酷いよ…(ノ_・。)

ってかね、M。のニックネームで知られるまー。が、あたしにはMの欠片もちらつかせてはくれませんよ…

あああ、誰か華を調教して…あ、ミス。。。華に調教の仕方を教えてえええ!!!
by kayako0403 | 2005-09-28 16:31 | 華矢とか。
<< 散りマス近況報告 カンちゃんキターーーO(≧▽≦)O >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧