白鯖放浪記


2006-04-07-00:00現在 Lv147 HAL&Lv189華矢
by kayako0403
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
あれこれ
▼出没及び徘徊時間
・平日21:00~26:00頃
・もちろんいないときもあります。
・休日前夜はほぼALL
・基本的にMidNight隊
・徘徊時間は、リア事情とHALの体力に依存します。
・古都で露天放置もあり。耳しても返事がないときはAFK、ごめん。



▼素敵Link黙って飛べ
★GODSPEED★公式HP
☆ANGELSEED☆公式HP
柚子小町
フランカ放浪記
RED STONE 公式HP
RED STONE DataBase
RED STONE 攻略情報



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd



検索

神速集団、鼠退治に逝く。

今日は戦の時間が早かったので、みんなで何処かに行こうということになりました。
久々に参加のギルハンの目的は、「大鼠退治」だそうな。
e0012067_2358573.jpg

ねぇねぇそうだよね、ぴおたん?
e0012067_00320.jpg

ヾ(´ー`)ノ あたしたちにぴったりなギルハンやね~

そんなMっ子ツアーに、メンバーはそろいも揃ったり2PT。
走りたい発隊は、さっそく鼠をツンツンしてるらしいです。
e0012067_025887.jpg

↓華たん今日も、やる気満々(´ー`)y━~~
e0012067_0395.jpg

Senpatsutai の彼らには、もちろん赤いMISSなんぞ見えるはずもなし、大人げもなくよってたかってタコ殴り。
e0012067_031660.jpg

↓やっぱり華たん、やる気満々(´ー`)y━~~
e0012067_041894.jpg

とりあえず2~3人逝かされたところで、「これはまだ前座だよん」という黒い囁き。
e0012067_12394547.jpg

この地獄絵図を見たなら、さすがの散りマスも物申さずにはいられないよう。
e0012067_12522165.jpg

……君に言われたくありませんヽ(=´▽`=)ノ

ほら、言わんこっちゃない。
まだ目的の地についちゃいないというに…これぞ散りマスの名の所以。
e0012067_13342618.jpg

そしてプリも…
e0012067_1338059.jpg

いいよね、そのスキル (='m') ウププ
e0012067_13384360.jpg

………
e0012067_13404576.jpg

【人の振り見て我が振りなおせ。】・・・昔の人は、いいこと言います。

そして軽やかに響きわたるリザコール。
e0012067_13445024.jpg

って、もう1人ぐらい透明になってる気がするよ?
ほら、どこぞの鬼Sの姿が…
e0012067_13493112.jpg

しばらく見ないと思ったよ、ナ○ちゃん。こんなところにいたのね ┐(´ー`)┌ 
そしてこんな状態で聞く、思いがけない訃報。
e0012067_13523998.jpg

(゜∇゜ ;)エッ…!?
ちょ…ま…あたし、こんなんなっちゃったんですけど??
e0012067_13551182.jpg

……
逝かされる快感を噛み締めながら、Mたちの夜は更けていきます。

Mツアーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
See you tommorow!!1
[PR]
# by kayako0403 | 2006-04-09 12:34 | GODとか。


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧