白鯖放浪記


2006-04-07-00:00現在 Lv147 HAL&Lv189華矢
by kayako0403
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
あれこれ
▼出没及び徘徊時間
・平日21:00~26:00頃
・もちろんいないときもあります。
・休日前夜はほぼALL
・基本的にMidNight隊
・徘徊時間は、リア事情とHALの体力に依存します。
・古都で露天放置もあり。耳しても返事がないときはAFK、ごめん。



▼素敵Link黙って飛べ
★GODSPEED★公式HP
☆ANGELSEED☆公式HP
柚子小町
フランカ放浪記
RED STONE 公式HP
RED STONE DataBase
RED STONE 攻略情報



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd



検索

<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ELEMENTALITY語録

我がギルド【HG部】の頂点に君臨する、エロわんこELEMENTALITY。
彼の発言と行動は、あほ過ぎるゆえに不思議とその場を和ませるという力があり、まさに癒し系エロわんこだ。
そのめっさあほな微笑ましい発言ログをここで一気にご紹介しようと思います^^


▼エレ語録そのⅠ【イッツ・アメリカン】
ある日のギルハン。少しでもいいアイテムをGETするためには?と、みんなで話し合っているときのこと…。
e0012067_19333240.jpg

LA=ラストアタック。
運キャラのアンちゃんがラストアタックをするかどうかの会話なのに、エロわんこはどうやらLAの意味がわからないらしい。
そして出た一言がこちら↓
e0012067_19433984.jpg

それを言うならさ、エレ。ロサンゼルスだよね?


▼エレ語録そのⅡ【急ぐときには^^】
ギルハンに途中参加することになった、仲良しのアガシちゃんを待っているときのこと。確かアガシちゃんは課金をやめたはず…それじゃあ走るのは大変だ、と誰もが思ったその瞬間。
e0012067_19411342.jpg

あーーエンチャ命令でました~(*´∇`*)
e0012067_19474338.jpg

必死で走ってるアガシちゃんに、ヘイストじゃなくてエンチャかけにHAL参上^^


▼エレ語録そのⅢ【真似もできず…】
某散りマスがデスペナエンドレスを繰り返す中、姫が何かにとり憑かれたかのように呟き始めた…
e0012067_19552391.jpg

もしやエレもとり憑かれたか……っ?!
e0012067_1958036.jpg

と、思いきや。
e0012067_19591432.jpg

ぶ。またもや、藪にこだまする悲しい叫び。
e0012067_2002853.jpg

はい、間違いなく植えられました(´ー`)y-~~


▼エレ語録そのⅣ【エレは毎夜、○○する】
エレは毎夜毎夜、人知れずこっそりと…
e0012067_20155227.jpg

うん、頑張って練れ^^
e0012067_20165951.jpg

皆さん、夜も更けた頃、何かを一生懸命に練るわんこを見たら、それはきっとエレわんこです。どうぞ生暖かく見守ってやってくださいヽ(=´▽`=)ノ




▼今日のおまけ
ある日の散りマス。サブのやわらかいBISで遊んでいるときのこと。

①やっぱりあっけなく、逝く。
e0012067_20244563.jpg

②必殺、街回復。
e0012067_20272084.jpg

③戻った瞬間、逝く。
e0012067_20292340.jpg

[PR]
by kayako0403 | 2005-11-25 18:55 | ギル戦とか。

愛情たっぷりSM劇場 ~その①【まー。編】~

ある日のアリアン銀行前。
M剣士こと、まー。からの自己申告から始まりました。

Mー。「あのさ、僕@1なんだけど」
e0012067_1461414.jpg

そうです、現在199歳のまー。は経験値@1で、ついに大台に乗るってわけです!!
こんなギリギリまで削れるあたりが、やっぱりドM…(ry
てなわけで、溜まり場のLv1蜘蛛さんでのレベルアップを望むまー。(*´∇`*)
e0012067_14102181.jpg

ログインしてるギルメンのバルディーちゃんも呼ぶことにして、いざ、溜まり場に移動です。

青POTを消費して、ヤル気十分のまー。
ここらにいる蜘蛛さんが、まー。の200歳への踏み台になるのね…
。('-'。)(。'-')。ワクワク
e0012067_14154025.jpg

もうすぐバルちゃんも来るし…って、ああああああ!!!!!
e0012067_1417378.jpg

レイのドSっぷりが炸裂です。
自分でとどめを刺したかったまー。を制し経験値4のプレゼント(´ー`)y-~~
e0012067_14183786.jpg

あっけなく地味に200歳アップおめでとう、まー。(-m-)ぷぷっ

そこへ何も知らないバルちゃん到着。
e0012067_14261235.jpg

e0012067_1427314.jpg

一歩遅かったのよ、バルちゃん…我慢し切れなかったSなレイを許してw
気になって仕方ないバルちゃんに、レイ専属マネージャー華たんが事情を説明。
e0012067_14295560.jpg

e0012067_1432448.jpg

まー。の嬉しそうな口惜しそうな声が静かにこだまします。
e0012067_14324894.jpg

そして満足気なレイの背中…w
e0012067_1434912.jpg

上手いことSとMが満足できた200歳記念イベントでしたねヽ(=´▽`=)ノ

残念ながら見逃したバルちゃん、次のチャンスは300歳ですよ^^
e0012067_1436242.jpg

Mー。はきっと、見えないところでコツコツ精進してくれることでしょう~(*´∇`*)
とにもかくにも。200歳おめでとう、まー。!!!



▼おまけ。
M剣士まー。の決意。
e0012067_14442389.jpg

[PR]
by kayako0403 | 2005-11-22 13:32 | ギル戦とか。

過ぎた栄光の…

今日も華&レイは仲良く2人でデートです(*´∇`*)
場所は【過ぎた栄光の展示場】…ひと気のない薄暗い地下室(別に意味はない。深い意味も、ない。)で、しっぽりと秋の夜長を楽しんでおりました。
e0012067_2575286.jpg

しかしながら、その幸せな静けさを破る聞きなれた叫び声。
e0012067_2584651.jpg

Σ………も、もしや!!
e0012067_312815.jpg

やっぱり…紙様ズは今日も仲良く逝ってるわけね。
しばし待つと、2人揃ってご登場。
e0012067_33145.jpg

(゜ー゜)(。_。)ウンウン…どうしても邪魔がしたいらしいわねw

てか早っっっ
e0012067_371890.jpg

虚しくこだまする、紙様ズ心の叫び。
e0012067_3105742.jpg

君らが死ぬことって、そんな驚くことじゃないだろ…?
そして散りマス得意技「街回復&デスペナエンドレス」が炸裂します。
ちょっと情け心を出してお供えなんかしてやろうと思ったりしたら…
逝かされました('-'*)エヘ
e0012067_3142288.jpg


そしてまた、飽きもせず同じことを繰り返す紙様ズ。
e0012067_3163553.jpg

ちなみに、↓横たわる紙様ズの会話。
e0012067_3205362.jpg

そのとおりb

あらら。またお亡くなりに?
e0012067_3211086.jpg

とりあえず急いでお肉なんぞを…
e0012067_3241667.jpg

うむ。我ながらナイス撒き餌。

そのうちにPOTが切れたレイが逝ったので、もちろん華が後追い(*´∇`*)
紙様は言わずもがな。
もう1人の紙様は街回復から戻った瞬間、追われる。
e0012067_3272713.jpg

まだ、逃げる。
e0012067_3271242.jpg

どうやら、とどめっぽい。
e0012067_3282426.jpg

まあ…なんだ。死体姿は割愛。

その代わりと言ってはなんですが、なぜか狼で逝くの図。
e0012067_3332435.jpg

そしておまけと言ってはなんですが、ワープ直後に逝くの図。
e0012067_336165.jpg


この活躍っぷりからして、明日あたり、デウはピヨ部に無事入部できることでしょう。
ねえねえナスちゃん。
いっそデウが部長で、ピヨが栄誉部長とかでどう?
[PR]
by kayako0403 | 2005-11-12 02:38 | 華矢とか。

新入ギルメン歓迎会と新設部のご紹介♪

わがギルド最大の特徴であるギルメンの所属部署は、創設者ナス姫の気分次第で決定します。
今日は久々に新しい部が新設されましたので、早速ではありますが、その活動報告を致したいと思います(*´∇`*)

えと、まずは新入ギルド員w・)さんの歓迎会の模様から^^
場所:塩B8古代さんのお部屋
主催:ナス姫
主賓:w・)
参加:Raven・デアン・華矢(以上敬称略)

早々に死亡遊戯が始まりました。
見にくいですが、Three Peopleでございます^^
e0012067_15341738.jpg

エンドレスな死亡遊戯歓迎会が続く中、華たんはこんな寂しいところで1人ぽっちで儚く逝っ(ry…10円玉を探したりしています!!
e0012067_15421678.jpg


まあ気を取り直して、歓迎会続行ですヽ(=´▽`=)ノ

…最初に断っておきますが。
e0012067_15522666.gif

しかしそこに割って入るおっさんの声。
e0012067_15545117.gif

Σ!!!そ、それはもしや…っ
e0012067_15543263.jpg

時すでに遅し…(ノ_-。)

ゲフゲフ。
三度目の正直!!
ささ、気を取り直して、そろそろw・)さんにぴったりな部をお勧めしてあげなければいけません。
おもむろに鎧を脱ぎ、裸になった彼に思わず一言。
e0012067_1613740.jpg

が、元老の鶴の一声で新しい部が設立され、あっさりと所属が決定。
e0012067_1358596.jpg

【ピヨ部 概要】
部長:3時のピヨ
副部長:w・)
活動内容:一日一回はありえない所で逝く

早速逝くやる気満々の副部長。頼もしいです!!
e0012067_1424841.jpg

ささ、部活動見学に行かなくちゃね。
初めてのおつかいならぬ、初めての部活動の開催場所はこちら(*´∇`*)
e0012067_14111589.jpg

彼は病気のコボルトと一時間の大格闘の末、お亡くなりになられました。
おみごとっっ(≧∇≦)
e0012067_14114619.jpg


てことで、記念のショット。
e0012067_14163034.jpg

通りすがりのBISさんが驚かれてますが、まあ気にしないヽ(=´▽`=)ノ


さあ、ピヨ部に入りたいギルメン集まれ!!
手続きは簡単、入部届けを持って元老ナスターシャに提出するだけですよ~^^
[PR]
by kayako0403 | 2005-11-10 15:04 | ギル戦とか。

部長は今日も裸体で挑む。

日に日に秋が深まっていく今日この頃、皆さんどうお過ごしですか?
うちの部長(注:露出部所属)は寒さに負けず、毎日裸で狩りしてます(*´∇`*)
そんな粋な裸体ま、部長と一緒に今日は久々色白の彼女に逢いに行くことになりました。
e0012067_15274368.jpg

うちのダーリンたら、どうも色白が好きらしい…
その惚れっぷりに、華ちゃんもヤキモチやいてるほどです。
な・ぜ・な・ら!
e0012067_15345331.jpg

e0012067_15362717.jpg

むむう、今日こそは打倒ホワイトさんだ!!!!(←動機が不純。かなり、不純。

あ。で、出迎えてくれてるじゃん…TT
e0012067_154722.jpg

久々の逢瀬を喜んでいるのは、レイ君だけじゃなかったようです。

この彼女、レイ君の熱烈なラブアタックにくらくらしていると思いきや、ちゃっかり邪魔者を1人消し去りました。
e0012067_15492641.jpg

そしてもう1人…
e0012067_155017100.jpg

2人きりになるためには手段を選ばない女、ホワイトシェード350歳。
ひよっこ華には手も足も出ませんことよ(≧ヘ≦ )

ピヨの得意技、街回復を使って戻るも、すぐこれです…
e0012067_1554499.jpg

女のあたしを早々に消し去って、2人の男にいたぶられて喜んでるなんて、ホワイトさんもかなりのMなのね。
(注※子供からお年寄りまで安心して楽しめるblogを目指す白鯖放浪記です^^

って、なあに部長?
e0012067_15561162.gif

もしかして死んでる華の姿に萌えちゃっ…(ry
ゲフゲフ。
人の話はきちんと最後まで聞きませう。
e0012067_15593021.jpg

ふんふん、自販機の下の…?
e0012067_1604630.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・(ノ_-。)
ああ、ああ。部長もホワイトさんの魅力にメロメロなようですね。

むうう(≧ヘ≦) こうなったらガチで勝負よ!!!
ダーリンから光抵抗装備をふんだくって、女同士のタイマンです。
e0012067_1604674.jpg

白ダメ1ってなんですかね…

てかさ、ホワイトさん。
ガチで勝負しようよ…親衛隊出してくるなんて卑怯だよ…
e0012067_16762.jpg

魔物使い幼女・華矢、ただいま女ざかりの106歳。
「打倒、色白の彼女」を目標に、日々精進することをここに誓います!!




▼おまけ~その1~
戦い疲れて、結局イク。
いや、ただの街回復ってスキルだけどね、ただの。(´ー`)y-~~
e0012067_16145396.jpg


▼おまけ~その2~
ある日の華は、古都で露店放置です。
ちょっと戻ってきてみると、あらら。素敵剣士さんが…w
e0012067_16164950.jpg

せっかくなので露店を閉じてみた。
e0012067_16194028.jpg

ぶ。冥ちゃんw
きっと今日も酔っ払って、古都の片隅で寝てしまったんでしょうな…
これからの季節、路頭で寝ると命の危機にさらされるから、さ。
飲みすぎには十分気をつけませうねヽ(=´▽`=)ノ (お前もなーー
[PR]
by kayako0403 | 2005-11-08 15:04 | 華矢とか。

ストック写真集大公開~(*´∇`*)

なんだか10月は更新サボりまくってたので、SS倉庫が溢れそうになってます。…が、さすがに今さら?ってネタだらけになってきたので、埋もれる運命だったSSたちを写真集として公開したいと思います^^

▼水も滴るいいわかめ
古都を絨毯でかっ飛ばしていたら、勢い余って川に落ちてしまいました。
もちろんこの後は強制終r(ry
e0012067_13275361.jpg


▼出会い頭に野良コロ
別にソロッサスなんて望んでもいないときに限って、なぜかこういうことになる。
e0012067_1445580.jpg

そして蹴られた↓
e0012067_14455266.jpg


▼ストーカーの心理とはいかに
廃坑に篭ってロックゴーレムをボコボコにしてたときのこと。静まり返った地下深くで突如響く聞きなれたストーカーの声。
e0012067_1453457.jpg

いらんと言われたら余計あげたくなるだろう?
e0012067_14561134.jpg

この後はもちろん、たーーーーっぷりと、可愛がってあげました∬´ー`∬ウフ♪


▼某エロBISウォン・○ーン心の叫び
もはや何も言うまい。聞いたってくれ。
e0012067_15152290.jpg


▼華、抑えられない衝動【宝箱編】
鍵開けシフさんがいるというのに、宝箱を見つけたら何も考えずにすぐ殴る強欲幼女、華。
たいがいトラップにやられてます…('-'*)エヘ
e0012067_15594450.jpg


▼華、押さえられない衝動【罠編】
トラップを見たら、やらずにいられないのが「撒き餌
青POT連打でも間に合わず…無念!!!
e0012067_1641322.jpg


皆さんにも、どうにも抑えられない衝動って、あるよね…(´ー`)y-~~
[PR]
by kayako0403 | 2005-11-06 20:43 | GODとか。

バフォとM-。

最近はギルメンが順々にバブルクエを受けられるレベルになってきました。もちろんHALさんはまだまだですが、しょぼエンチャとしょぼヘイヘイでお手伝いなんぞはしております。
今日はMー。を冷やかしサポートに、おなじみレイと一緒に馳せ参じました。

えっと。さすがMー。待ってる間も楽しむなんて、極めてますな。
e0012067_1514087.jpg

ゴーレムさんにS役をお願いしてご満悦…なはずのMー。なのに。
e0012067_15171495.gif

痛みをともなう快感に打ち震えているMー。は、恍惚として心にもないことを言っているようです(*´∇`*)

もちろん、HALさんは。
e0012067_1520566.jpg

ご丁寧にお・こ・と・わ・り^^
人の楽しみを邪魔するほど野暮じゃぁありませんよ<( ̄- ̄)> エッヘン!

てかさ。ゴーレムに殴られてるんじゃなくてさ。
e0012067_15201761.jpg

e0012067_1521144.jpg

e0012067_15244875.jpg

バフォさんに1人でいたぶられるせっかくのチャンスをふいにしたM-。が可哀相で仕方ないので、少し喜ばせてあげようと、普段はMなHALさんがS役を買ってでることにいたしました(´ー`)y-~~
e0012067_15263931.jpg

もちろんこの隕石の召還先は。
e0012067_1529369.jpg

ふふ。これには予想以上に喜んでいただけたようですよ。
さすがのMー。も熱さにしびれたみたいです(*´∇`*)

えと。バブル鉱山は言わずと知れた課金マップでございます。
明日課金アイテムが切れるMー。にとっては背水の陣。そんなギリギリの状態を楽しむところも真性Mのなせる業ヽ(=´▽`=)ノ
とりあえず、深夜3時半らしくおかしなテンションのまま(実はHALさんが酔っ払ってるというのは内緒)バフォ沸きを待ってみることにしました。

なのに沸いたのはこのお方…
e0012067_1540353.jpg

火抵抗装備なんて持ってきてないHALさんは、もちろんマイナス数値ですよ。
なので近づくことすらしませんが、ね。
ん?なぁに、Mー。なんか言った?
e0012067_15461426.gif

≧(´▽`)≦アハハハ…そりゃもちろん、さ。
e0012067_1543473.jpg

って笑ったそばから、オイ。
命は大事にいたしませう。
e0012067_1625151.jpg

ゴーレムにタコ殴られたり。
いくら待ってもバフォさんが沸かなかったり。
伏兵デビルさんにイカされたり。
あげくHALさんに見下ろされたりする、極M剣士まー。
e0012067_165073.jpg

翌日、バフォが狩れないまま無課金に戻ったあたり。
極Mマスタの座は当分揺るぎそうにありませんな。

そんなMすぎる彼が可愛くてたまらない普段はMなHAL・144歳。
秋の夜長をどう過ごそうか、ただいま思案中でございます…(*´∇`*)
[PR]
by kayako0403 | 2005-11-05 14:32 | HALとか。

散りマスここに在り!!!!1

今日はギル戦が早い時間にあったので、反省会の後はそのままギルハンへ。
まあ、ピヨが居る時点で彼の独壇場だろうとは思ってはいましたが…予想を上回る大活躍だったので、今日も主役に決定です(*´∇`*)

早速ですが、お亡くなりになっているのはご存知散りマス。この姿がデフォルトなので、しょっぱなからこんな格好で失礼します。
e0012067_17351646.jpg

えと。適正外狩場だろうがBISさんがいらっしゃろうが、ところ構わず逝けるからこそマスタの称号がいただけるってもんです。
e0012067_1741519.gif

あら、マスタが何か呟いておられる…ああ、なんで回復しねぇんだと、BISさんに物言いつけてるようですね。
BISさん曰く、ね。ピヨのHPゲージが減っていくのを見ていると…
e0012067_17444142.gif

っていうことらしいですわ(´ー`)y-~~
ピヨの死体から発せられた歌声が虚しく藪に響き渡ります。
e0012067_1746421.gif

その後も「街へ戻って回復」を飽きることなく繰り返す、散りマスピヨたん。
e0012067_17492622.jpg

もちろんデスペナエンドレス。
e0012067_1752202.jpg

場所は藪、通称釣りドーナツ。
その釣り役がなぜピヨなんだ…いや、あの、逝かせたいとか逝ってほしいとか、全員がそう思ってるってのは大きな声では言えません。
命がけの釣りを楽しむ散りマス。
e0012067_17525544.jpg

彼のHPゲージは…こんなんなってますヽ(=´▽`=)ノ
e0012067_17565223.jpg

スリルを楽しみながら昇天(彼曰く「街回復」)を繰り返すピヨたん。
お亡くなりになるかどうかのギリギリの状態のとき、言葉では言い表せない快感が彼を支配するようです。
e0012067_181458.jpg

って、あれ。
BISさんもいないのにピヨたんが生き返りましたよ?
e0012067_1842323.jpg

あ。レイったら、また羽使った??
e0012067_1861036.jpg

………。

さすが散りマス。藪で散って、巻物発動!!1

なのにまた簡単に、あっけなく逝く。
e0012067_1894975.jpg

エルフと仲良く添い寝する散りマスに、心和まされた一日の終わり…(*´∇`*)
ピヨたん、今日もありがとぉおお!!1
[PR]
by kayako0403 | 2005-11-02 17:16 | 華矢とか。


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧