白鯖放浪記


2006-04-07-00:00現在 Lv147 HAL&Lv189華矢
by kayako0403
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
あれこれ
▼出没及び徘徊時間
・平日21:00~26:00頃
・もちろんいないときもあります。
・休日前夜はほぼALL
・基本的にMidNight隊
・徘徊時間は、リア事情とHALの体力に依存します。
・古都で露天放置もあり。耳しても返事がないときはAFK、ごめん。



▼素敵Link黙って飛べ
★GODSPEED★公式HP
☆ANGELSEED☆公式HP
柚子小町
フランカ放浪記
RED STONE 公式HP
RED STONE DataBase
RED STONE 攻略情報



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd



検索

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

たまには逝くのもオツなもの…よね?

某変態壁Wizが新しいサブキャラなんぞを作ったので、レベ上げをお手伝する親切なギルメンたち。いやぁ、美しい光景ですな…(´ー`)y-~~
e0012067_1510382.jpg

そこへ偶然通りかかったのは、我らが愛しのハニーちゃん!!!
う、運命を感じるわぁ!!(←大げさ
ん、ハニーちゃん。そんな真剣な顔しちゃってどうしたの?
e0012067_16252293.jpg

あら何かしら。((o(б_б;)o))ドキドキ

…って、ピヨがフライング。
e0012067_1650362.jpg

ふむ。いきなり求婚ですか。
まあ、HALの中の人はだし、ピヨの中の人はだしね…とりあえず即答。
e0012067_16514179.jpg

・・・・・・・('-'*)エヘ

しかしHALに求婚するなんていうとち狂った行動をとってしまったことに動揺した散りマスピヨたん。
e0012067_16571749.jpg

こともあろうにハニーちゃんを脱がしにかかる。
e0012067_1659822.jpg

は、裸にして何がしたいって…ねぇ、奥さん( ̄ー ̄)ニヤリッ
e0012067_1724073.jpg

さぁ、イッツショータイム♪
e0012067_1753833.jpg

って、ここで物言いが。
e0012067_17113331.gif

え?何が言いたいのか子供のあたしにはよくわからなくってよ。
e0012067_17154326.jpg

HALに突っ込もうなんて、若葉の紗綾(中の人は某壁Wizです)ちゃんにはまだまだ早すぎたようですね(*´∇`*)
お仕置きにそのまま寝かせておこうと思ったのにさ。
某M剣士のサブBISが間違えてリザなんかしやがりましたよ…!
e0012067_17234070.jpg

掟その1 簡単にリザをするでない!!
わが☆GODSPEED☆のギルハンでは、これが常です。
e0012067_17242977.jpg


ハニーちゃんのショータイムなのに…
紗綾(某変態壁Wiz)ちゃんとスカイちゃんが先にイって待ってます。
e0012067_17281816.jpg

あっっ
ハ、ハニーちゃんがついにイッたぁあああああ(≧∇≦)
e0012067_17315495.jpg

てかさ、アチャの死に様って、アレだよね…いや、あえてどうとは言わないけどさ。

そして待ってました、散りマスの本領発揮です!!
e0012067_1740556.jpg

あのさ。
普段の装備とかそういうの外さないまんまでさ、なんでここで逝けるのかなぁ…
とりあえず、南無。
フェリスからのお供え物が似合いすぎる、ないすピヨb
e0012067_17422926.jpg

なかなかお目にかかれないハニーちゃんの生まれたままの姿と、瀕死なHPゲージもあわせてお楽しみくださいませ(*´∇`*)

この後の散りマスはというと。
フェリスからのお供えは尽きることなく。
BIS、Mー。からリザを受けることもなく温かく見守られたまま。
e0012067_1745438.jpg

静かに静かに、眠り続けましたとさ…w
[PR]
by kayako0403 | 2005-10-23 14:22 | HALとか。

わんこ祭り万歳!!

古都でウィンドウショッピングしてた華が溜まり場に戻ってみたら、こんなことになってました。
e0012067_225071.jpg

なんだかあまりにたくさんわんこがいて、妙に上がり続けるハイテンション。
「ハノブまで行進じゃーーーー(≧∇≦)」
……って、えぇえ?マジですか?
あえて走って移動するわんこ軍団…
果たして何匹のわんこがハノブに辿り着けるのか?!
e0012067_245591.jpg

ハノブへの入り口で、ゴールテープ代わりの露店を開き、わんこの到着を今か今かと待つ華とそのしもべ(オイ)たち…トップでゴールインしたわんこへ何を贈呈するか真剣に悩んだりしている姿が健気ですね('-'*)エヘ
e0012067_2201624.jpg

え?なんで一足先に着いたか…って?
それは華が必死に走ったk(ドゴッッ・・ゲフゲフッ…
不自然にBISがいることには、けして気づいたりしないでねヽ(=´▽`=)ノ

ほらほら、わんこたちキターーーーー!!!!
e0012067_2255827.jpg

続々走ってゴールゲートをくぐってくるわんこたち…
ってか、半分ぐらいに減ったな(-_-;)
よっぽど過酷なレースだったと見える、うむ。

鉱山前で再度募集をかけてみたり、通行料をふんだくろうと門に並んでみたりもしましたが、古都に比べたら人口が少ない鉱山街ハノブではなかなか参加者が集まりません。
わんこたちは意を決し、魔都と化した古都へと全員で移動です!!

そして古都西口で再募集…ここで見た、知られざるわんこの根性!!
犬だけで書く犬」お見事!
e0012067_2425381.jpg


おまけにこんなお茶目な一枚♪
e0012067_2494320.jpg

わんこたちの可愛さと愛くるしさを改めて確認したわんこ祭り。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!!



▼イースタンブリッジの平和なある日 【 投稿編 】
~華&レイの記録…わんこが木と話せるようになるまでの軌跡~

ある日の朝のこと。
前日、みんなと雑談中に不覚にも寝落ちした華&レイは、揃って仲良く心地よい眠りにふけっておりました。
そこにやってきた早起きのわんこが一匹。
朝の散歩の途中に見かけたらしく、遊んでもらおうと必死で起こそうとする健気な後姿。
e0012067_34941.jpg

とりあえず、意味もなく「証拠写真」を激写してみる。
e0012067_34098.jpg

でもさすがに虚しくなってきたらしい。
e0012067_343516.jpg

えーっと、だからね、中の人は寝てるんだってば…(-_-;)

そして何かのスイッチが入る。
この日わんこには、木の友だち「トム」ができました…
e0012067_364856.jpg

[PR]
by kayako0403 | 2005-10-17 01:54 | GODとか。

美味しいクエは食べなきゃ損(≧∇≦)

今日のわかめは愛しのレイ君と一緒に、わんこの散歩にお出かけです。
散歩も目的があったほうがより楽しさを増すというもの…ってわけで、「神が許したことクエ」を受けてみました。
e0012067_1331925.jpg

逝きたい人、せいれーつっっ
e0012067_1373811.jpg

さぁ、ちょっと物騒なお散歩の始まりですよ^^

目指すはもちろん、エルフリーダー!…ではありますが、ここで一旦意思確認。
e0012067_1314384.jpg

もちろん(≧∇≦)!! 今日も元気に逝くぞGOGO!!

走らせすぎて息も絶え絶えなわんこはそっちのけ、レイ&わかめ愛の逃避行(え?散歩じゃなかったっけ?)が始まりました。
容赦なくリードを引かれるわんこ…泣きそうになっていましたが、宝箱からお金ザックザック出た途端元気になるあたり…ゲンキンですなヽ(=´▽`=)ノ
e0012067_13192734.jpg

って、赤オーガいたぁあああああ!
e0012067_13164518.jpg

さあわんこや、思う存分暴れてらっしゃい!!!
e0012067_13224878.jpg

・・・・・・・・・・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
e0012067_1324188.jpg

わんこ見てたら死んじゃった…って、ちょっと待て。
ま、まだ記憶してなかった…NOOOOOOOOOOOO!!!!!

…って、あああああ!愛の力ってなんて素晴らしいの!!!!
レイ君が羽を使って生き返らせてくれましたよぉ(≧∇≦)

えと、あのさ。この一番重要な場面のSSが撮れてないってどういうことさ、HALの中の人!!!><


ゲ・ゲフゲフッ…ッ

さぁ、羽代20万の出費に見合う見事な戦いっぷりを見せないと、レイ君に顔向けできなくてよ、ガンジ( ̄ー ̄)ニヤリッ
e0012067_13424485.jpg

まあさすがに、ねぇ。一応、確認しとくけどね?
e0012067_13471011.jpg

も・ち・ろ・ん・あ・る・よ・ね?
e0012067_13482772.gif

・・・・・・・・・・・(-_-;)

再度「羽」で生き返ったガンジ…明らかにテンションおかしいです。
e0012067_13512929.jpg

新たに沸いた赤オーガさんを滅多殴りです。
e0012067_13513529.jpg

そして見事退治です~おめでとぉ!
って、ぶw
e0012067_13561357.jpg

まあ、とりあえず。そろそろクエやりに行こうよ。
e0012067_1434249.gif

もちろんガンジからは素朴な疑問。
e0012067_1432541.gif

えーっとね。そこはほら、愛の逃避行だから、さ。
e0012067_1462192.jpg

そうです、ただ暴れてみただけですb
e0012067_1493786.jpg

勘違いしてた可愛いわんこを連れて、やっとこさ、今日の目的であるクエMobの元へ向かうことになりました。
そして無事エルフリーダーから剣をGET--!(え。そこ省略?w

レイ&わかめ+わんこの素敵で危険なデートはこれにて終了です^^


・・・・・・・・・・(;゜ロ゜)ハッ

レイ君、イッてないじゃん?
わんこと並んでイッてるわかめの姿しかないじゃないのさぁ…
あぁあ愛の逃避行、今日も失敗でございます…orz
[PR]
by kayako0403 | 2005-10-14 12:11 | クエストとか。

こんなに甘えていいのかしら…?

今日は久々にソロPTなんぞに参加させていただきました。
補充が面倒というなまぐさ者のHALが入るソロといえば、もちろん無補充!!
てわけで、とっとと塩の奥深く篭り、蟹さんやらほえ族(←ケープ族のことらしい)やらを殴りまくってみましたが。出るのは笛と塩ばかり…ヽ(=´▽`=)ノ
e0012067_15145190.jpg

そんなちょっとふて腐ってるHALに、PTメンバからの意外な一言。
e0012067_1530566.gif

うはああ…テンション一気に急・上・昇!(≧∇≦)
読んでくださってる方にお会いするのは、なんとも嬉しい&恥ずかしいものですな。
HALはひとり挙動不審になっておりましたよ。

さらに、有頂天のHALを、さらに昇天させるぐらいの勢いのこんな一言。
e0012067_15344894.gif

ありますよ、そりゃぁたくさんありますとも!
でもここはちょっと遠慮して、小さい声でちょっと少なめに言ってみます。
e0012067_15365593.gif

ほ、ほんとは銀行6もまだだし、鑑別士も3でとまってるけどね<( ̄^ ̄)>
e0012067_15391920.gif

って、うわぁぁあ!もったいないほどのお申し出に、HALは飛びついて甘えます。
同じくシティを取ってないメンバと一緒に、いざ出発ですよ^^

えーっと。早速やっちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
苦労して作ってくれたタウンポータル…入り損ねましたorz
e0012067_15443112.jpg

気を取り直して、いざ!!!…って、すでにHALやばくね?
e0012067_15472814.jpg

ぜ、ぜえぜえ…
e0012067_15482860.jpg

タウンポのおかげで、あっというま(君が乗り遅れたから倍の時間かかったけどな…)に今日の目的の地に着きましたよ。
ソーンおじいさんからシティウォーカークエを受けます。
e0012067_15494367.gif

ふむ。
e0012067_15515618.gif

仕方ない、金払わせといてその言い草はなんなんだ!ってのはぐっと喉の奥にしまいこんでえーと、まあ。とりあえずポタはさっさと破壊ヽ(=´▽`=)ノ
おじいさんに言われたとおり、同じバリアードに住んでいるナーンさんに手紙を渡しに行くとしましょうか。
e0012067_15583765.gif

ほう。君たち結構近いところにいるんだから、叫んだって聞こえるんじゃないかい…って言いたいのはぐっと我慢。再びソーンおじいさんに手紙を渡します。
e0012067_161015.jpg

げ。今度はスマグかいな。相変わらず人使いがあらいぜ…┐(-。ー;)┌
って、お前運んでもらってるだろ…

まあ、その。なんだ。タウンポータルってのはいいものですね。
e0012067_1635152.jpg


さあ、またしても辺境の地、スマグに到着です。
ソーンおじいさんから預かったラブレター(と、HALは勝手に思っている)を、エルラズお婆さんに届けます。
e0012067_169409.gif

目を輝かせて喜ぶあたり、エルラズさんたらまだまだ女ですな…( ̄ー ̄)ニヤリッ
ええ、ええ、わかりますとも。
遠い距離を会いにきてくれることほど嬉しいことはn…ry

ゲフゲフッ (←ポロっと漏れた本音に結構照れてるところ

そして三度バリアートへ。タウンポも乗り遅れなくなりましたよ^^
e0012067_16193124.jpg

さあ、ラブレターを受け取ったエルラズさんが、少女のように喜んでいたことを伝えなくてはね(='m') ウププ
e0012067_16212981.jpg

年老いたふたりの遠距離恋愛、今回のお仕事は、その潤滑油となったことでしょう。
んで、お礼にいただきました、この称号。
e0012067_1625781.gif

うわーい***ヾ(≧∇≦)ノ"***
δゼルスδさん、freaksさん、そしてお付き合いくださったPTメンバの皆さん、ほんとにありがとうございました!!



えとえと、実は。
このあとHALは。freaksさんのご好意に甘えまくって、銀行6、鑑別士4~5を取得させていただきました。

ブ、ブログ書いててよかったあぁあああああ…o(TヘTo) クゥ
[PR]
by kayako0403 | 2005-10-12 15:06 | クエストとか。

部長の腰みのはアタックで手洗い!!!

最近どうもSSを撮るタイミングを逃している…反応の遅さがとっても気になる今日この頃です。
ってわけで、SS倉庫を漁ってみました。

ああ、ピヨでもないのに無謀なことしてるなあ。
どうやら、ナス&レイのクエ遂行のお手伝いに参上したときの記録らしい。
e0012067_13531352.gif

実はこのクエ、いまだ終わってもいない(オイ)ので、尊敬する我が露出部の部長、fuuさんがやってきたところから話を始めましょうか。
HALは露出部のマネージャーを務めておりまして、日々部長のfuuさんにはお世話になっております。
鎧を着ていない、おまけにノーパンな彼が唯一身につけている腰みのを手洗いするのが、HALの重要なお仕事なんです。
そんなHALの甲斐甲斐しい姿に打たれた(…のかどうかは知りませんが)fuuさんは、どうやらHALのサブ、アチャ・わかめに素敵プレゼントがあるらしく、取引を申し込んでくれました。

fuu 「僕は使いませんので^^」
HAL 「いらないものなら喜んでいただきます^^」

・・・・って、ええええええええええ!!!!!!
e0012067_13534027.jpg

な、なんですか、部長…これってこれってこれって!!!!!!
e0012067_13535892.jpg

うわあああああ…Uって初めてみたよう!!><
部長の腰みの、一生懸命手洗いしててよかったぁああ o(TヘTo) クゥ
こだわりのアタック洗剤は、この先も絶対切らしませんからね!!

そこへギルド最高権力・鬼ナスちゃんの冷ややかな一声。
e0012067_13542220.gif

えっとえっとえっとえっと…そんなお金、持ってないよう;;
とりあえず、今は大事に借りておきます!!…が。
何かお返しをせねばなりませんな!
e0012067_13543895.gif

今は無理でも、聞いておくぐらいはしておかなくちゃね。
e0012067_13545326.jpg

ま、任せてください、部長!!
このHALめが、きっときっと!!
部長にぴったりな熱い恋を見つけてきてみせますからねえぇヽ(=´▽`=)ノ

ってナスちゃん。
部長の素敵発言に危うくスルーするところだったけれども。
やけに切実で具体的な願いだぁね、それ…(-_-;)
[PR]
by kayako0403 | 2005-10-09 13:39 | GODとか。

怒涛のボケ連鎖反応…ツッコミ急募!!

今日は新人の半次さんに、我らが☆GODSPEED☆がなんたるかを紹介しようと、一席設けさせていただきました。
しかしながら大きな声ではいえませんが、ただいまゴッドにはツッコミ要因が大幅に不足しております。
e0012067_1155218.jpg

えーっと。貧相ではありますが、特設野外ステージです。
どうぞそちらを注目してくださいな。
e0012067_11102988.jpg

って、あの。トップバッターがいきなりギルメンではないですが…まあこの際、細かいことは気にするなヽ(=´▽`=)ノ
e0012067_11141252.gif

そして温かい拍手がなりやむと…
e0012067_11145628.gif

て。えええええええ?!
e0012067_11161880.jpg

パチパチパチパチ・・・・・・
本日は【愉快なマッツン・偽マジックショー】をお送りいたしました。


ゲ・・ゲフゲフッ。
そして空になったステージに自ら進み出た新人BIS、焼津の半次。
e0012067_11204930.jpg

なにやらこれは超大型ルーキーな予感…?
e0012067_11223497.gif

こ、こ、これはもしや…っ
e0012067_11223713.jpg

( ̄b ̄) シーーッ!!( ̄b ̄) シーーッ!!
e0012067_1125734.jpg

e0012067_11261616.jpg

e0012067_1126516.jpg

e0012067_11273186.jpg

・・・・・・Σ!!!
e0012067_11274040.jpg

ということで。
彼にぴったりな部署が早々に決まったようでなによりです(´ー`)y-~~

ああ、ああ。でもね。
ボケばっかりじゃあ、この場は収まらんのよ。
e0012067_1131650.jpg

ステージ上にぽつり佇むマイク代わりの槍が切ないぜぇ……o(TヘTo) クゥ
[PR]
by kayako0403 | 2005-10-06 11:04 | GODとか。

散りマス近況報告

例のごとく今日も溜まり場でまたーりしていたら、通りがかりのBISさんからこんな言葉をいただきました。
e0012067_5491524.gif

ふむ・・・・もちろん。
e0012067_5501380.jpg

って、打ち合わせもネタ合わせもなくたってハモれるあたり。
まあ…ピヨは相変わらずピヨなんですよヽ(=´▽`=)ノ
とりあえず、ありがたいことに皆さんが心配してくださってるようなので、本人に代わって私めが、散りマスピヨの近況をご報告させていただきたいと思います。


【報告その①:赤オーガ編】
勇猛果敢に、赤オーガとタイマンをはってみる。
e0012067_557480.jpg

あの~…当たり前ですがもちろん、イク。
e0012067_604532.jpg

せっかくなので。。。。
散りマスに敬意を表してギャラリーもイッてみる。
e0012067_631060.jpg



【報告その②:スウェブタワー最上階編】
遠足に行ったら、最上階にWizの死体。
e0012067_665412.jpg

いくらなんでも、まさかねえ。
e0012067_68933.gif

この死体がピヨだなんて、そんなおもろいことあっていいわけないでしょ?
って、ぶ……
e0012067_6121364.jpg

生き返らせてみたら、期待を裏切らない散りマスでした。
死ぬためだけに20階も階段を上りつめた君には「神速昇天」の称号を与えよう。


【報告その③:イースタンブリッジ溜まり場編】
さすがにもう蜘蛛では死なない、いや「死ねない」ことを猛烈アピール。
そりゃね、150↑の立派なWizだもんね、いいかげんMiss連発に決まってるよねw
e0012067_6211144.jpg

ってさ、HPすごい勢いで減ってくよね…?
e0012067_6212691.jpg

まあ、その、なんだ、ほら。んーーあれだ。
e0012067_6223524.jpg

とりあえず、散りマス・ピヨよ。
心行くまで安らかに眠ってくれ…ヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by kayako0403 | 2005-10-04 05:25 | GODとか。


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧