白鯖放浪記


2006-04-07-00:00現在 Lv147 HAL&Lv189華矢
by kayako0403
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
あれこれ
▼出没及び徘徊時間
・平日21:00~26:00頃
・もちろんいないときもあります。
・休日前夜はほぼALL
・基本的にMidNight隊
・徘徊時間は、リア事情とHALの体力に依存します。
・古都で露天放置もあり。耳しても返事がないときはAFK、ごめん。



▼素敵Link黙って飛べ
★GODSPEED★公式HP
☆ANGELSEED☆公式HP
柚子小町
フランカ放浪記
RED STONE 公式HP
RED STONE DataBase
RED STONE 攻略情報



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd



検索

<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

SとMの関係って微妙ですね・・・

さあ、今日はしょっぱなから華たんの過激な一言から始まります。
e0012067_1551329.jpg

えっと、いや別に。
まー。の裸が見たいわけじゃありません(裸剣士は好きですが)
ギル戦でHALが何度も何度もイカされる中、大勢にタコ殴られながらも逃げ続けるまー。の姿は何度見てもしびれます。
身包み剥いでその硬さの秘密を暴こうと試みたわけですが。
e0012067_1556182.jpg

・・・・・ち。
e0012067_15563730.jpg

え。あたしの前ではめんどいというのに・・・
e0012067_15574067.jpg

さあさあ、どの女の前で脱いだか白状してもらいましょうか。
e0012067_15595486.jpg

・・・・・・男じゃん ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

んでも、あまりにしつこく華が食い下がるので、まー。はとうとう観念した様子。
e0012067_1611083.jpg

ドキドキ。一体どんな素敵鎧を身にまとっているのかしら…
e0012067_163569.jpg

・・・・・・・・・・・
e0012067_1652331.jpg

むううううううううっっ Mケチめ!!!!

男好きのケチまー。の代わりと言ってはなんですが、アンちゃんが裸を見せてくれることになりました(*/∇\*)キャ

・・・って、まー。飛びすぎ。
e0012067_16183134.jpg

戦士に変身してチャージ始めたあたりで、飛ぶとは思ったけどね…
ってオイ、着地そこかい!!
e0012067_16212495.jpg

幼女の上に乗るなんて、まー。エロい酷いよ…(ノ_・。)

ってかね、M。のニックネームで知られるまー。が、あたしにはMの欠片もちらつかせてはくれませんよ…

あああ、誰か華を調教して…あ、ミス。。。華に調教の仕方を教えてえええ!!!
[PR]
by kayako0403 | 2005-09-28 16:31 | 華矢とか。

カンちゃんキターーーO(≧▽≦)O

今日は久々にカンちゃんと狩りに行きました。
先に藪で待っていたカンちゃん、なんだかすでにエ○さ満点、みんなを誘惑しているようです。
e0012067_15115211.jpg

ごっつい鎧を着たり脱いだり、その色黒素肌をチラリズム。
むむううう。今日はあたしとデートなのにぃ><

まあ、とりあえず。カンちゃんがめいっぱい支援くれたらよしとしよう。
海老食いたいがブレも欲しい。
欲張りペラ男HALの要求に太っ腹カンちゃんは、
e0012067_1513583.gif

・・・・・・「ついで」に、愛をいただきました。
この愛が、どんなに薄っぺらなものだったかは、後でしっかり証明されます。

そして、BISらしからぬ祈りを捧げるカンちゃん…
e0012067_15195275.gif

最近のHALは、HPも防御もがんがんあげてるんだい(≧ヘ≦ )プイッ!!
そんなに簡単に死んでたまりますか…!!
ってオイ。その提案、なんなんですか。
e0012067_1522565.jpg

絶対行かないし、逝かないからね、あたし!
あ・・・・BISが釣りに行きやがった(-_-メ)
e0012067_1525885.gif

んもーーー。こうなったら覚悟をきめます。
ここは一発、男(・・違うけど)HAL逝きます!!
e0012067_15265645.gif

ってかさ、カンちゃん。
HP回復してから挑戦させてほしいんだけど……ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
e0012067_15302118.jpg

いつものごとく、気がついたらこんなんなってました。
e0012067_15341946.jpg

ええと、巻き添えになったPTのWIZさんごめんなさい…m(_ _)mスマン

あたしが変わってないかどうか、イカせて確かめるなんて。
酷いよ、カンちゃん…(ノ_・。)
e0012067_1539149.jpg

そして訪れた、カンちゃんへの突然の悲報
フフフ…あたしをイカせたりするからよ(´ー`)y-~~
e0012067_15431119.jpg

あらぁあ、大好きな恋ちゃんが他の男に盗られそうねえ。
深夜の藪中に響きわたる、カンちゃんの叫び…
e0012067_15452291.gif

何があったって、そりゃあ、いない間にはいろいろありますわな。
カンちゃんの打ちひしがれる姿にうはうはしていたら。
e0012067_15485138.gif

Σ(T□T) お、置き去りかい…?
いいさいいさ、ふたりで仲良くどこへでも行きな。
e0012067_15492286.jpg

ふたりの距離は一気にこのぐらい離れました、はい。

さあ、いよいよカンちゃんとお別れです。
e0012067_15573895.gif

あたしもよ。もっとカンちゃんと一緒に居たかったわ。
e0012067_15581784.jpg

・・・・・Σ!!!
さよなら、カンちゃん。いつまでも恋ちゃんと仲良くねTT

カンちゃんとデートした日は、いつも家まで送ってもらえません。
類にもれず、今日もHALは藪に置き去りにされました、まる…
[PR]
by kayako0403 | 2005-09-22 15:05 | HALとか。

ギルド入団面接

今日はギルメン、3時のピヨさんの紹介で、剣士の新人さんが入ることになりました。ギルマス・ナス姫は残念ながら寝ちゃってたので、代わりに副マス・レイ君が面接を行います。

まず最初に言っておきますが、うちのギルドは、
e0012067_1591336.jpg

・・・・・まあ、間違いじゃあない。よって、
e0012067_1591462.jpg

んだんだ。ここんとこ連戦連敗t(ry
e0012067_15114211.gif

君ってとことんMだよね…ああ、もう何も言うまい。

ってかね、うちのギルドはね、
e0012067_15132451.gif

美味かろうが不味かろうが、とにかく片っ端からクエをやらなきゃ気がすまないっていう、クエマニア・ナス姫が作ったギルドですからね~(´ー`)y-~~

とりあえずギルドについて簡単な説明も終わったので、意思確認です。
e0012067_15163233.gif

おおおお、決意は固いね。では最後のツメですよ。
e0012067_15245279.jpg

さあ、どうぞ!!!
e0012067_1518244.jpg

e0012067_15185225.jpg

さすがピ○、男だ!!!!! これはもう間違いなく、
e0012067_15195662.jpg

では、最後の手続きですね。
e0012067_15231326.gif

そうそう、ピ○にはリザ代先払いしてもらわないとね。
ATMはね、近所のコンビニあるから、深夜でも支払い大丈夫なのよ。
ん?コンビニはどこにあるかって?
e0012067_15295910.jpg

さあ、頑張っていってらっしゃい~ヽ(=´▽`=)ノ
e0012067_15311227.gif

小芝居なのに、ほんとに行く君が素敵だよ…
そして追いかけるレイ君もほんと素敵。
e0012067_15324018.gif

ちなみにピヨは貧乏で払いきれなかったので、分割支払いになりました。
ピヨリザ隊・BISさん専用青POT代金の振込み、次回もお忘れなく。

なにはともあれ。
無事、4時もピヨさんがギルドに入りましたので、以後よろしくです^^



▼街で見かけた「裸BIS祭り」
古都南でやってるという噂を聞きつけ、わくわくしながら慌ててやってきたら…
こんなんなってました。こ、こわっw
e0012067_15502510.jpg

そして揃って腰フリ、いやーーん!!
e0012067_15402036.jpg

ってかね。
おっさんが風呂入ってるようにしか見えないんだけど、間違ってますかね。
[PR]
by kayako0403 | 2005-09-19 15:05 | GODとか。

秘密探検隊!

サブのわかめと華は最近、秘密へ行くことが日課になりつつあります。
今日も溜まり場で集めたメンバーと、いざ出発です。
e0012067_1464071.gif

うしうし、準備も万端だ。さあ、リダをわかめにくださいな♪
…って、おぉいナスちゃん!!
e0012067_14131916.jpg

そこ間違うかな、普通?
e0012067_14155727.gif

・・・・・・・・・・
う そ く せ ーーーー!

まあ、気を取り直してポタ探しのため乱獲です。
あ。
ちょっとマッツン改、イクの早すぎだよ…。
若気の至り、彼はずいぶん先走ってしまったようですな。
e0012067_1420299.jpg

近くのPTの素敵Bisさんが、辻リザをしてくれましたよっと。ありがとー^^
辻リザ師には、ほんと頭があがりません!
まあ彼はMだから、そのまま放置プレイでもよかったんだけどねヽ(=´▽`=)ノ

順調に狩りはすすむも、そう簡単にポタは出ない。
おまけにモーション消えまくりんぐ…うううう、再起動じゃーーー!
5分かかってやっと戻ると、またーり雑談してるではないか。
これはもしや…
e0012067_14261498.gif

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

いざ、秘密ダンジョンへ!
e0012067_14354047.jpg

・・・ここで落とすなんてさすがだよ、今日3度目の強制終了万歳!!!
e0012067_1438288.jpg

とりあえず、秘密から追い出されなかっただけで感謝するよ…TT

ちょっとだけ効率よくするために、ポイントになる箇所には人材を配置しながらすすみます。
あのさマッツン…こんな寂しいところに1人残る志願をするなんて、一体君はどこまでMだというんだい?w
e0012067_14412413.jpg

まあ、お望みならとことん楽しんでいただきましょう、ビバ☆放置プレイ!!
そして壁越しの短い逢瀬…
e0012067_14465692.jpg

喜んでいただけてるようで幸いですヽ(=´▽`=)ノ

ってさあ、みんな。
片っ端から檻開けて、猛獣出すのやめようや…
e0012067_14501812.jpg

そして、またクマー!!
e0012067_14532639.jpg

あ。SS撮ってる間に、壁閉じちゃった。
e0012067_14545795.jpg

ち。よりにもよってタランチュラに見つかるとは・・・・・
e0012067_14571280.gif

ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル


何はともあれ無事、傭兵さんを目覚めさせることができたので、さあ、ハンナさんを救出だ!!…って、あのね。
移動しようと思ったそこにね、傭兵さんがいたんだよ。
けして、攻撃しようと思ったわけじゃないのよ。
e0012067_1512117.jpg

痛いじゃないかーー見てないで助けろよぉ;;

ぜえぜえ。
なんとか命を繋ぐも、すっかり流れには乗り遅れます。
MAPも見えないわかめはたいてい、みんなとはぐれて道にまよっておりまするよ。
≧(´▽`)≦アハハハ
聞こえてくるのは、ナスちゃんとハンナのいちゃいちゃ声。
e0012067_156172.gif

お楽しみのところ悪いがね、ナスちゃん。
いいから、ハンナを早く連れてこいってば。

不満げなナスちゃんを説き伏せて、ハンナために走ります。
お、おおおお。
e0012067_1510435.jpg

ハンナさんからお礼の言葉が…
e0012067_15113212.jpg

ダンジョン内のMOBを大虐殺をしまくった旅もこれにて終了です。
みんなお疲れ~今日も楽しい時間をありがとねーん^^
[PR]
by kayako0403 | 2005-09-15 14:03 | 華矢とか。

SS倉庫大整理~

最近はことごとくSS撮るタイミングを逃しているHALです、こんにちは。
ってわけで、今日は溜まりに溜まったSSの中からおバカな素敵なお話をご紹介しますヽ(=´▽`=)ノ

ホストクラブ飲み処☆GODSPEED☆
飲み屋さんでアルバイトをしている華たんは、お客様に最高の接待をしようと今日も元気に笑顔でお客様を出迎えます。
e0012067_16172431.jpg

やって来た常連のお姉さん。あら、可愛いもの頼むのね。
e0012067_16205180.jpg

席に案内すると、早速ご指名いただきました~ヽ(=´▽`=)ノ
e0012067_1648396.jpg

うふふ、うちのナンバーワンをご所望なのね。
ちょっと待ってて、彼は指名いっぱいなので…
e0012067_16253857.jpg

レイ君がすぐにこられないとわかると、お姉さんは槍を地面に突き立て地響きを起こしながら怒り炸裂です。
e0012067_16262037.gif

うわわ、み、店がつぶされるぅ><
と、そこへレイ君登場。ほっ
e0012067_16305061.jpg

戦い疲れたお姉さんを癒すべく、早速ついてもらいましょうか。
e0012067_1632687.jpg

ご指名のれいぶん、お待たせしました~!
お姉さんも落ち着いて座ってくれたし、ささ、早く接待してちょうだい。
e0012067_1633323.jpg

ん?
レイ君が来たというのに、お姉さんはなにやら不満げな様子…
e0012067_1638529.gif

すすすすす、すいません!!
教育しなおしてきます><
e0012067_16394548.jpg

アルバイトといえど、華はちゃんとお店のことを考えてるんです。
なのに、ナンバーワンレイ君は…
e0012067_16412691.gif

あ・・・・・・orz
この店は、もうお終いかもしれませんo(TヘTo) クゥ




▼今日の死亡遊戯コーナー
わかめとレイ君がデートをしようとすると、どこからか現れる死体軍団…
今日もふたつ転がってます…ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ロマンチックな雰囲気にならないじゃないさ!
e0012067_16515135.jpg

レベ40狼が転がってるのはわかるけど、隣りに寄り添うのはレベ180↑剣士さん。
・・・・・・・・・・
ああ、みんな、Mなの?!ねえねえ、やっぱりMなのっ!!??
[PR]
by kayako0403 | 2005-09-13 16:05 | 華矢とか。

華たん、今日も絶好調

HALのサブ2号華たんは、レイ君ことRaven君のレベ上げ名ストッパーです。
今日も元気に、こんなところまで連れてきちゃいました。
e0012067_14483799.jpg

デートなので、ここはやっぱりひと気のない森へ…げふげふ
もとい、華たんレベ上げのため、木のモンスタを乱獲することにしました。

あ。エンディングEXさんだ!
レイ君ばかりに痛い思いはさせられません。
うちのペットがなんとかします!
e0012067_1452449.jpg

・・・・・・・あ。
e0012067_14565910.jpg

何度死んでも、華のために生き返ってくれるツワモノ、まー。
飼い主には従順です。またもやすすんでエンディングさんに左頬を差し出します。
e0012067_14583553.jpg

・・・・・・・あ。
えっと、至らない飼い主でごめんなさい。('-'*)エヘ
e0012067_151612.jpg


2人でせっかく遠くまできたので、デートっぽいこともしてみました。
e0012067_1524959.jpg

って、ねえ。なんでそこにエンディングさんが沸くかな…(-_-;)
e0012067_1534878.jpg

仕方ないので伐採です。
e0012067_1571155.jpg

うんうん、エンディングさんったら意外と嫉妬深いのね。

そして今度は真正面…なかなかまたーりさせてくれません。
e0012067_1510471.jpg

・・・・・あ。
モンスタよりすごいのも、来ちゃったよ?
e0012067_15122170.jpg

おまけに、報酬がしみったれた割と少ないという噂の苗木クエ受けてくるってどういうことですか…(-_-メ)

あたり一帯を乱獲していたナスちゃんが呟く…
e0012067_15173464.gif

えっと、苗木は何本集めるのかなーー?
e0012067_15175855.jpg

ああ、お母さん。先はずいぶん長そうです…...( = =)

愛するナスちゃんのため、一旦HALに変身~!!
e0012067_1521564.jpg

って、嫌な行進だな、これ。

あ。なんか一匹、クエには関係ない、いやむしろ邪魔なものも混ざってるみたいですが…まあ気にするなヽ(=´▽`=)ノ
e0012067_15265353.jpg


この調子で適正外3人が数時間狩りまくり、やっとクエ終了です。
大規模メンテ前の報酬は、「経験値18000」だったとか。
e0012067_15315465.jpg

さあ、今はどうかな~ 。('-'。)(。'-')。ワクワク。
e0012067_15352784.jpg

・・・・・・・・・・
e0012067_15364955.gif

なんなんだ、この重い空気・・・・≧(´▽`)≦アハハハ
んで、ナスちゃんが出した結論!!
このクエは、
e0012067_15382714.jpg

・・・・だ、そうですヽ(=´▽`=)ノ

この直後、経験値ウマーなクエに出かけたHAL&レイの姿を見た人がいるとかいないとか。
まあその話は、また今度…(´ー`)y-~~
[PR]
by kayako0403 | 2005-09-11 14:39 | クエストとか。

正しい露店のススメ。

露店を開けるってのは、まあなかなか便利なものです。
HALの場合、モノを売るという目的より、メッセージボード代わりにしているほうが多いですがね♪~(・ε・ )

さあ、興味深い名前のお店を開いているギルメンのお店を、ちょこっと覗いてみましょうか♪
e0012067_1503678.jpg

ふむふむ、呪いですか。どれどれ?
e0012067_1514710.jpg

・・・・・・・・・・
す、すごいもん持ってるね(ーー;)
この呪われっぷりに気づいた瞬間、思わず吹き出したHALがいます。

そして、店主からのひとこと。
e0012067_152542.gif

そうだね。そんな奇特な人、現れるといいやね...( = =)

この鎧に、長いことイベントリひとつ占領させてる君が大好きだ。



そして、HALのメッセージボード露店。
こういうとき、たいてい中の人はずいぶん遠くにいるんですが。
e0012067_15104361.jpg

戻ってきてこんな姿を見ると、自然と顔が緩みます。レイ君、可愛すぎ('-'*)エヘ
あ、HALの名誉のために言っておきますが。
レイ君にまだ手は出してませんから!

メッセージ露店その2。
e0012067_15142213.jpg

おおーい。スカイちゃん!! この構図はやばいって><
e0012067_15281157.jpg

って、なんてこと言うんですか!!
またまた15禁になっちゃうじゃん!!(なってもいいと思ってるくせに…
・・・・けふんけふん。


さあ、気を取り直してもう一枚。
みんなの雑談をよそに、1人ひっそり楽しんでいるエロわんこが一匹…
e0012067_15192317.jpg


HALはこれからも、素敵な露店の使い方を模索していきますヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by kayako0403 | 2005-09-07 14:53 | GODとか。

わかめは元気はつらつ娘。

10歳も年下の華たんが楽勝にクリアできるクエが、今だクリアできず最近ちょっと凹んでるわかめです。
このままではまずいぞ…よし、「わかめ最恐化計画」発動だ!!

ってわけで、とりあえずレイ君とデートです(オイ
e0012067_1931713.jpg

なんだか熱々に見えますが、恋に支障はつきものなんです。
どうやら今日の夜、レイ君はナス姫をデートに誘う予定らしい…むむむっ。
変態ギルド創設者ナス姫(鬼ナス)とは…
恋敵として、相手に不足ありませぇえん!!
何度もデートの下見に向かうレイ君の姿を見送るだけでは女が廃る。
ええい、わかめもついてきます!!

目指すはオート地下4です。
・・・・・何やら背中がゾクゾクするのは気のせいですか?
e0012067_1924945.jpg

あ。PT名変わったよ?・・・・・orz
e0012067_19251751.gif


いざ、今日のメインスポットへ!!
e0012067_1934266.jpg

あのーー。つかぬ事をお伺いいたしますが。
誰かホワイトシェードさんのお姿、拝見できましたか?
・・・・・・・

気を取り直して再挑戦!(え?デートの下見の邪魔しにきたんじゃ…
ああ、この鼓動の早さこそ、恋のときめk…(ry
e0012067_19372387.jpg


あああああああ!!
あなたが先にイかないで…TT
e0012067_19412869.jpg

先にイかれたり、ひとりぽっちでイッたり、ガンちゃんが先走ったり。
嗚呼、恋の道はかくも険しい茨の道です。
そして最後はふたり並んで仲良く逝きます…
e0012067_19481761.jpg

わかめの方が若干大きいとか。
死に様がだらしないとか。
そういうんは、まあ、なんだ。気にするな(´ー`)y-~~


余談:
夜もすっかり更けた頃。
予定通りナスちゃんをデートに誘ったレイ君は、デート現場にいた素敵剣士さんと一緒に、ホワイトさんを倒したんだってさ。
わ、わかめじゃ役不足だわよねっ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

この勝負の軍配は、ナス姫に上がりました・・・・・
[PR]
by kayako0403 | 2005-09-06 19:02 | 華矢とか。

アグレッシブなHALの一日

いつものごとく、レイ君たちと狩りから戻ってくると、平和なはずのイースタンブリッジに、死体がふたつも転がっていました。ひとつは見慣れたWizの死体。だが、いつもの鯖の気まぐれで、ばつっと綺麗にその姿を消した…うーん残念。
残った裸剣士の死体…見たところ盾どころか剣すら持ってないようだ。
e0012067_120464.jpg

こんなとこで死んでるあたり、絶対ギルメンだよ…
確信に近い妙な予想を立てつつも、死んでるので誰かわからない。話しかけても返事がない。死にROMするあたり、やっぱり絶対ギルメンだよ…

リザしてみりゃあ、わかるんじゃん。
ってわけで、Bisアンちゃん登場!!
もし生き返って見ず知らずの若葉さんだったとしたら、しょぼエンチャ&ヘイストで許してもらおうヽ(=´▽`=)ノ
e0012067_1252660.jpg

いざ、黄泉還り!!!
・・・・・・・・・
e0012067_1263395.jpg

悲しいぐらい予想的中。期待を裏切らない君らが大好きさ。
ってことは、やっぱりさっきの死体はピ○ピ○…
大方、死にROMしてるうちに鯖から追い出されたっていう寸法だろう。

・・・・・・あ!
ピヨ帰ってきた!!(←もう決め付けてる
e0012067_1211493.jpg

狙いすましたようにBisの下から沸くあたり、まったく侮れない男です。
あまりの衝撃的な映像を見た後では、セリフすら3人のコラボです。
e0012067_12161447.gif

ああ、死ぬことに関して言ったなら、やっぱり君は天才だ!!
しつこいようですが、何度も言います。
e0012067_12214721.jpg

まあ、意味はないとはわかっているが、とりあえずピヨを生き返らせてだべっていると、新人ギルメンさんが登場。うわーい、みんなでレベ上げ手伝うぞーー!
彼のレベルに合わせると、ちょうどわかめに美味しい狩場…ってわけで、久々にわかめが出陣。って、みんなサブ連れてきたら、手伝うどころかただの狩りじゃん!

今日もまた、優しいレイ君におんぶにだっこの図々しいギルメンたちと一緒に(おまえもなーー)セスナでまたーり狩りですよ。
サブでもやっぱり、死に様が素敵な君はすごい。(注:死体=4時もピヨ)
e0012067_12393858.jpg

もちろん疲れたら休憩しないといけません。
ピヨ本体に狩りを任せて、またーりします。ああ、セスナでも平和な時間は過ごせるのねヽ(=´▽`=)ノ
e0012067_12492688.jpg

実は。座ってただけで1レベ上がったのは、大きな声じゃ言えません…('-'*)エヘ

途中、お腹が空いたわんこが騒いだので、お隣PTのテイマさんにお肉を分けていただきました。いい人だ~^^
e0012067_12541528.jpg

うわーい。おっきいぜーー♪テマさん、ありがと!
e0012067_12543392.jpg

わかめはめでたく6レベ上がって今日の狩りは終了です。みんなお疲れ^^
レイ君、いつもありがとーー!! アンちゃん、回復ありがとーー!!


▼今日のおまけ
ちょうどHALがレベアップ間近。@15コロ程度で上がるので、シャワーROMをするピヨたんの交代要員にしてもらいました。
もちろん、ピヨがシャワーを浴びてる間に、無事アップです^^
戻ってきたピヨと交代をして、いざさらば!とPTを抜けたところ、
トラップが爆破しました
という怪しげなメッセージが…。

うあ!!!!!
PT内Wizが見事全滅…(-m-)ぷぷっ
e0012067_1385735.jpg

・・・・・・・
って、ええええええええ?!
e0012067_13123346.jpg

気がついたら、きちんと逝ってましたとさ…むううぅ。
[PR]
by kayako0403 | 2005-09-04 11:56 | GODとか。

いつもまたーり、時々狩り。

今日のギルハンは、ギルメンのリクエストでコロ狩りに決定。
廃坑に入ったところまで走れば、B9までコールしてくれるというエンジェル・アーク・タクシーを予約してあります。
し、死なないように頑張って走るぞーー!

…って、オイ。誰だ、コロッサス君に見つかったのは!
e0012067_12325811.jpg

まあ、適正外が戦ってるうちに脇を通り過ぎようと皆で走り抜けてみた。
ぶ。ペット1号無念!!
e0012067_12364275.jpg

被害者を出しつつもコロッサス君をねじ伏せ、一行はB9へ。
アークタクシーさん、ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

そしてにぎやかに狩りは進みます。HALにはまだまだうまくてラッキー。
e0012067_12431568.jpg

って、えええええ?!何、この落ち具合!!
e0012067_12474240.jpg

残ったのが黒ちゃん+4ペラって何さ!!
e0012067_12471824.jpg

赤POT連打でその場をしのぐ…そんなにHALをイかせたいのは誰ですかTT
白鯖は、今日も追い出し絶好調!!


そして狩り疲れたらもちろん溜まり場へ。
今日もレイ君とまったりデート。寄り添って座るのもうまくなってきました。
e0012067_12585419.jpg

ぶ。何度も座りなおしたの、ばらしちゃダメじゃん!

アンちゃんが武道家になってやってくると、HALは両手に花ですよヽ(‘ ∇‘ )ノ
e0012067_13284655.jpg

3人でデートなんぞを楽しんでいるところへ、素敵M・Bisマッツンさん登場。
e0012067_1343895.gif

ぶ。すでにお邪魔虫と見受けられる奴らがめっさウロウロしてるのに、マッツンさんの目には、熱々の三人しか目にはいらなかったようですねヽ(=´▽`=)ノ

おまけにレイ君、間違った説明はやめましょう。
e0012067_136628.jpg

いえいえ、HALはちゃんと知ってるんですよ、この事実↓
e0012067_1365637.gif

そう。新設された部署の名は、【HALを手玉に取ってもてあそ部】
略して「手玉部」。遊ばれて捨てられる運命なのです。

華たんの突っ込みに、創設者アンちゃんはうろたえもせず。
e0012067_13104272.gif

・・・・・・・・・・
あの、そんなこっぱずかしいこと、つるっと言えちゃう君が素敵です。

そしてこの人。女心掴みすぎる彼の言動にはファン急上昇中。
e0012067_13132259.gif

どうやら【レイ様ファンクラブ】があるとかないとか…
この噂の真実、ただ今急ピッチでタラが調査してますので、しばしお待ちを^^

マダムキラーレイ&アンの手玉に取られて、すっかり踊らされている毎日です。
いつか手玉に取ってやるぞと、内心固く決意してるのは秘密です( ̄ー ̄)ニヤリッ



注)HALは歳くってますが、まだマダムじゃありません。
[PR]
by kayako0403 | 2005-09-03 12:16 | ギル戦とか。


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧