白鯖放浪記


2006-04-07-00:00現在 Lv147 HAL&Lv189華矢
by kayako0403
カテゴリ
以前の記事
あれこれ
▼出没及び徘徊時間
・平日21:00~26:00頃
・もちろんいないときもあります。
・休日前夜はほぼALL
・基本的にMidNight隊
・徘徊時間は、リア事情とHALの体力に依存します。
・古都で露天放置もあり。耳しても返事がないときはAFK、ごめん。



▼素敵Link黙って飛べ
★GODSPEED★公式HP
☆ANGELSEED☆公式HP
柚子小町
フランカ放浪記
RED STONE 公式HP
RED STONE DataBase
RED STONE 攻略情報



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd



検索

<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

散りWiz道、ここに極まる。

【前 編】

古都でぷらぷらしていたら、某ギルマスカンちゃんの叫び声がした。
さっそく「では、うちとギル戦しませんか?」と耳してみたがさりげなくスルー。とりあえず「ちょっと来いや」と、ひと気のない古都の隅っこへ呼び出されてしまいました。

あら、ここにもこんな静かな水辺があったのねえ…。
古都の喧騒を離れ(いや、叫びは常にログ欄を埋め尽くしておりますがね)久々にカンちゃんとふたりきりの甘い時間…(´▽`)はぁぁ・・♪
…と、思いきや。
e0012067_1265343.jpg

な、なにするんじゃ、おっさーーん!!!
ぜえぜえ…
まあ、死んでもリザするつもりだっただろうと、都合よく解釈しておいてあげることにする。君があたしを殺そうとしたことは、忘れてあげようヽ(=´▽`=)ノ
あんまりネチネチ引きずってるのも男らしくないしね♪
………
あたしは女だーーーヽ(`⌒´)ノ

そうこうしている間に、今日のストーカー第一号とうちゃーく!!
e0012067_12142184.jpg

最近カンちゃんにくっついて回っているエロ小僧ですね。
e0012067_12155133.jpg

ってカンちゃん…「殺そうとしてた」の間違いでしょ?

あ。素敵な叫び発見。
e0012067_12311755.gif

もちろんすかさず!!
e0012067_12315753.gif

今日二匹目のストーカーゲッツです^^
今日もいいかんじにストーカーが集まってきました。( ̄ー ̄)ニヤリッ


って、あ!
後編へ続く!!!


【後編】

ごほん。
ちょっと邪魔が入ったので(笑)思いもかけず前・後編にわかれてしまった日記です、こんにちは。
さあ、続きいきますよーー!

今日はカンちゃんが狩りに連れてってくれるというので、彼の用事が終わるまでいつものごとくダベリング。
気がつくと、某散りWizが蜘蛛を引き連れてやってきた。
さすがにここでは死ねないことをアピールしたいのだろう。
まったく彼はつくづく真性Mである。
e0012067_1417222.jpg

まあ、Miss連発なのは当然なんだが、ダメ食らうときに10とかいう数字が見えるのは気のせいだよね?君、いくらなんでもそれはおかしいよね…?

って、…あ。
e0012067_14184620.jpg

わかってるだろうが、一応断っておく。彼は若葉でもなければ10代でもない。
ピ○を助けようとしてくれた通りすがりのWizさんには、アンちゃんが丁寧に説明をしてくれた。
e0012067_14225311.jpg

そそ、なんてったってドMだからね(^ー^)ノ
アンちゃんとふたり、踏んだり刺したり。思う存分、ピ○を楽しませてあげました。
e0012067_1425534.jpg

うーん。いいことをするっていうのは気持ちがいいねえ^^

あ。
ストーカーがいっぱい集まってきたよ♪
なにせ死んでるのがデフォルトなので、彼の死体に違和感すら覚えないみんなが、やっぱり好きだと思えた瞬間でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ
e0012067_14255816.jpg

あ、そうそう。
ピ○の「散りWizマスタークエ」お手伝いさん募集中ですよーー^^
[PR]
by kayako0403 | 2005-08-30 12:36 | GODとか。

ピヨハル、愛の劇場

数日さかのぼったある日の話。溜まり場でまったりしてると、ピヨたん登場。
そうそう、生きてるピヨたんにはここでしか会えないって噂…これは貴重なツーショットかもしれませんヽ(=´▽`=)ノ
e0012067_13221146.jpg

無意味でくだらないことをだべっていると、ハタと気づいたようにピヨたんが言う。
e0012067_1463344.gif

・・・・・・ん?
e0012067_1484917.jpg

ぶ。そうだったっけ?
まあ、君の横たわるその姿にはいつでもわらわらと人が集まっているわけだし、ふたりきりなんて確かに珍しいかもしれんね(^ー^)ノ
たまにはピヨハルでまたーり、なんていうのもオツなものだ。

時間はもちろん深夜帯…場所は森、そしてふたりきり。
まあ、自然とこうなる。
e0012067_14141172.gif

言われて気づく君の鈍さもどうかと思うが。
↓こんな感じでしゃべりはじめてから、結構時間経ってるぞ?
e0012067_14172423.jpg

ふたりの会話は15禁…ってことで、ピー音を入れさせていただきました。
んふ。節度ある大人の白鯖放浪記です(´ー`)y-~~
e0012067_14241431.jpg


・・・・・こほん。
そういえばここ数日、ピヨの片割れがインしていない。
(↑話題変えたのバレバレだって?…まあ、気にするな(^ー^)ノ)
e0012067_14283355.gif

思った以上に落胆しているピヨをどう慰めようか考えあぐねていると…
毒蜘蛛ちゃんが親しげにピヨに近づいているではないかっ!?
きっとピヨのことを案じたタラが、この蜘蛛の体を借りて会いにきたに違いない!
e0012067_14323578.jpg

ピヨたん。
君の愛って意外とサディスティックなのね。
e0012067_14361057.jpg

タラを一撃で殺って満足そうなピヨを見れば、タラへの愛の深さが痛いほどに伝わってくる。ああ、いいなあ。タラ、愛されてるのね。
e0012067_14425659.jpg

それに比べてあたしったら…
なんだか急に寂しくなってきたわ。
e0012067_14453730.jpg

ねえピヨ。人が黄昏てるってのに。
動揺して狼に変身するって、どうなのよ?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
[PR]
by kayako0403 | 2005-08-29 14:55 | GODとか。

露出部に、新入部員が入りました♪

さあ、今日も元気にギルハンです^^
普段サボってばっかりでなかなかレベルの上がらないHALを、みんなが狩りに連れてってくれることになりました。(*^.^*)エヘッ
場所は藪森…ここはいつもコールしてもらうので、走ってこれる自信はまったくありません。
って、あ!!!!
タランチュラ、キタ----ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
e0012067_1822961.jpg

5日ぶりのストーキング&タラ節炸裂。
e0012067_18242974.gif

そしてしばし狩っていると…今日も裸のfuuさんだぁあああ!!
e0012067_18291045.jpg

って、えーっと。部長?
e0012067_18314298.gif

これは軽くいぢめですよね…TT
最近、露出部長のドSっぷりにじわじわと責められているHALですよ。

そして深夜帯に突入したころ、酔っ払いチキンが合流です。
e0012067_18334633.gif

ってかチキンちゃん。今の季節は暑いから、ちゃんとクール宅急便で送るのよ?

そして、ストーカーレーダーに反応した神様ピヨを捕獲すべく、デウが神殿B3へ向かいました。しばし待つこと10数分…ピヨ捕獲成功だ~~!
e0012067_18401949.gif

HALのレベルも無事アップ。
そろそろ寝ないとお肌がとっても心配な、深夜3時すぎのこと…
みんなが言葉でHALをいたぶり始めるってどういうことーー!(≧ヘ≦ )プイッ!!
男ってみんなSなの? ねえねえ、まー。以外はみんなSなのっ?!
1人PTを飛び出したHALを追いかけてきたのはピヨたんでした…(ノ_・、)シクシク
e0012067_18495476.jpg

・・・・・・・・・・こんな隅っこに隠れても、あたしはひとりきりになれないのね。
e0012067_18544458.gif

1人で泣かせてほしいときもあるのよぉ…orz
e0012067_1855590.jpg


ってか、あ。ピヨたん死んだ…
e0012067_18565445.jpg

あはは。こんなときに拗ねてるなんて、もったいないです^^
みんなで仲良く記念撮影しなくっちゃあ!
e0012067_185855.jpg

その後のピヨたんはもちろん…
▼露出部長fuuさんの、ナニを見る。
e0012067_191287.jpg

一応、下着チェックはしないとね。
e0012067_1923117.jpg

あは、部長素敵だーー♪ んふふ、ピヨたん、いいもん見たわね^^
e0012067_1932373.gif

▼チキンたんの、ナニを見る。
e0012067_1942715.jpg

チキンたん、露出部入部おめでとーーー!!
[PR]
by kayako0403 | 2005-08-26 19:10 | ギル戦とか。

・・・・・3回目の正直じゃーーヾ(`⌒´メ)ノ″。。

ちょい遅くなりましたが、先日のギル戦報告です。
(実はこれ、三回目の投稿です…操作ミスで二回も消しました…orz)

今回の対戦は、ギルメンのシャーが偶然知り合ったBisさんのメインさんがギルマスだったことから実現しました。よしよし、シャー小僧、グッジョブだ!!
そしてまたもや、相手方レベルが若干高いわけですが…まあ、そんな細かいことは気にするな、逝け逝けGOD!!
e0012067_13235392.jpg

おお。早速襲撃だ!!みんな気を引き締めろぉおお~
e0012067_13241725.jpg

って、あらら。
ギルメンにしてみれば、「お前こそな」って話ですか?
e0012067_13243730.jpg

とりあえずここは一発、天使さんとBisさんのお世話になろうか。
開始5分、今日一回目の黄泉還りです。ってオイ。
HALの命綱、Bisのオム君が落ちたぜぃ…TT
いなくなってしまったものは仕方がない…断腸の思いで彼のことを忘れて、HALは前線復帰です!!
…あ。
e0012067_13274166.jpg

こうなるともう、何も出来ないんだよね…TT
しばし隠れて、静かに時がすぎるのを待ちます。
e0012067_13282782.jpg

バーサクのゆらゆらが消えたので、喜び勇んで前線へ!!
お。相手ギルマス・レミィさん発見!!
激しい攻防の最中、とても有難いお言葉をいただいたんですが、赤POT連打のHALには発言する余裕なんざございませんでした…す、すいません。
e0012067_13311752.jpg

うは。ついに薬回復速度が追いつかなくなりましたよっと。
なぜかギル戦場だとかっこよく見えるまー。の雄姿を眺めながら、今日も虚しくお空を見上げるHALでした…
e0012067_1335355.jpg

30分ギリギリまで粘って粘って…ついにこの報告が。
e0012067_13533534.jpg

みんなありがと&お疲れ~!連敗記録絶賛更新中!!!
レミィさんギルドのみなさん、遊んでくれてありがとでした~またぜひお相手してください!

そして寝ながら考えました…公募!!
「☆GODSPEED☆に負けてもいいと戦ってみたいギルド」かもーん!!
連敗で疲れきったGODメンバーに、つかの間の安らぎを与えてみませんか?
申込はこちらまで~↓↓↓
〒123-4567
REDSTONE王国白鯖郡ブルンネンシュティング東イースタンブリッジ二丁目
☆GODSPEED☆ 代理代理ギルマスHAL(←全角大文字) 宛

万が一、GODと対戦してみたいなんていう奇特なギルドさんいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいねーー^^
あ。ギルメンに200↑がいらっしゃるギルドさんとは、戦場で出会った後2秒で全滅する自信がありますのでご了承をば…ヽ(=´▽`=)ノ


▼今日のおまけ
仲睦まじく小さな商店を営む、まー。&華と、警備のチキン&テオム。
開店を待つこのカップルは、某ギルマスのエロBisカ○ちゃん&あみちゃん。
・・・・・・・
e0012067_1417443.jpg

東イースタンブリッジは、今日も平和ですヽ(‘ ∇‘ )ノ
[PR]
by kayako0403 | 2005-08-25 14:00 | ギル戦とか。

初めまして、テイマの華矢です^^

少し前、鯖が不安定(・・・・)でHALもわかめもINできず、緊急措置で作ったテイマ「華矢」たん。最初は走り方を見るたびに背中にむしずが走っていたが、それも見慣れると結構かわいい。
そして何より楽しいのが、ペットを捕まえられること…(*^m^*) ムフッ

↓ペット第一号・蜘蛛の「あきのり」
足の遅いところが玉にキズw
e0012067_1115190.jpg

そして、本体と初対面。
e0012067_11111049.jpg

君がペットにことごとくHALなんて名前つけるから仕返しだ、思い知ったか。
e0012067_1117086.gif

ペットに自分の名前をつけられることほど、歯がゆいものはございません。
飼い主様が誰であろうと、忠誠を誓い、命令どおりに動くんですよ?
自分を盾にしてまでも飼い主様の命を守る…( ̄ー ̄)ニヤリッ
さあ、思う存分守りたまえよ、あきのり^^

↓ペット第二号・斧君「まー。」
硬いところが誰かにそっくり。
e0012067_116169.jpg

でも、まー。に攻撃命令を出しても、ぐるぐるしてるばっかで動いてくれません><
e0012067_11185439.jpg

役立たずの小まー。の代わりに、今日は大きいまー。が頑張ってますよ。
e0012067_11235182.jpg

なかなか言うことをきかない小まー。ですが、彼が立派に華矢を守れるようになるまで、大まー。に死ぬ気で頑張ってもらおうと思います^^


えと、今日は、将棋の対戦を見守ったり。
e0012067_11352125.jpg

小まー。のぐるぐるについて話し合ったり。
e0012067_1137568.jpg

某元老について議論したりしてたので。
e0012067_11382960.jpg

狩りはまったくしてません…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


▼今日のおまけコーナー
あきのり、タラと初対面。
e0012067_11293025.jpg

[PR]
by kayako0403 | 2005-08-23 23:53 | 華矢とか。

いろいろあるよね~(T▽T)アハハ!

またまたギル戦組みました。…が、相手方が若干レベルは高い。
うちのギルドは同じぐらいの他ギルドに比べたらめっさ弱い(オイ)ので、初めから勝てる気がしない。ごめんよ、こんな組み合わせしか申し込めないダメ代理代理ギルマスを許してね~TT
それでもたくさんのギルメンが集まってくれて感謝!!

あれ、まー。今日もそこで待機?ってか本気かよ。
e0012067_11235569.jpg

そして転送直前のあわただしい雰囲気の中、ダーリンたら余裕です(*´∇`*)
e0012067_112515100.jpg

だめよダーリン、こんな人がいっぱいいるところじゃ…
e0012067_11263966.jpg

いちゃいちゃしながらも無事転送ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
今日はこんなメンバーです。参加平均120ぐらいでしょうかね。
e0012067_11344286.jpg

ん?戦場で友録要請?w
e0012067_11391880.gif

チキン! ここで友録とは君の心臓はタワシだね?
みんなに突っ込まれるそんなチキンちゃんが大好きですw

って。開始早々これってやばくない?
倒れてるのはほとんどうちのギルメンと見た><
e0012067_11431016.jpg

お。アレちゃんグッジョブ!!コール&リザでPT壊滅の危機を脱しました。
でも、うちはすでに戦意喪失状態…><
e0012067_11481493.jpg

・・・・は? え? あの?
e0012067_11563247.jpg

もう、そのお知らせですか…TT
e0012067_1153365.jpg

そして今日も、空を見上げながら虚しく戦場をあとにしようかと思っていると、悲しいお知らせの背後にちょろちょろ動くシーフを発見…ん?
e0012067_1205666.gif

って叫ぶ必要ねえな…これだもんTT
e0012067_1212847.jpg

おまけに彼はギルマスを呼んでくれると言う。
え?こんな格好であたし失礼じゃない?
って、あ。笑われた…(ノ_・。)
e0012067_1233483.jpg

何はともあれ、対戦してくださったお礼とご挨拶を済ませて無事帰還です。


そして溜まり場で反省会…ならぬHALいぢめが始まります(T▽T)アハハ!
槍子が揃ってUを投げやがる。
e0012067_1518140.gif

セヴァーが二つも転がっていて、手を出さない人がいますか?ねえ?
e0012067_151742.gif

ぎゃーす!!みんな早く拾えーー
e0012067_1292096.jpg

もちろん連打。
e0012067_12105078.gif

うは>< まー。まで投げやがった!
e0012067_15181835.gif

絶対拾って後悔させたる~
e0012067_12141634.jpg

って、ねえ。誰ですか、ここに罠をしかけたシーフさんは?
Uに目が眩んだHALは、通りすがりのシーフさんに見事捕らえられました;;
e0012067_12162061.jpg


その後HALはカンちゃんに呼びつけられ、某ママのレベ上げのお手伝いに参上です^^。場所はほんと久々の廃人だよーー!
※ここではまだ某ママの正体は秘密!(ってもう関係者一同は皆知ってるがなw
ひっちゃんとレイ君が付き合ってくれたので、火力もばっちり(*´∇`*)
ってか、「レイ様とひっちゃんのレベ上げを邪魔するな!!」と某鬼元老に〆られそうな予感…(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

うにゃ。気がついたら露出部長とくまちょんがいるーーっ!?
HALにはどうやら、ストーカーを吸い寄せる磁石かなんかがついてるようです…
ってかくまちょん。「恋がさっき落ちてなー」って理由はどういうこったーー!!
はいはい、HALは恋ちゃんのつなぎですか、さいですか…orz
e0012067_12481226.jpg

ちょっと気を緩めた隙に、くまちょんがうちの大事なレイ君を勧誘してるじゃないかーー!!
e0012067_1228473.gif

もちろんここは、HAL必死の抵抗ですよ!!
e0012067_12304067.gif

で、気になるレイ君の反応は…((o(б_б;)o))ドキドキ
e0012067_1238484.gif

きゃーーーー!!!君はホントにいい子だね!!
HALは感動のあまり抱きつきそうな衝動を抑えるのに必死だったよ(*'-'*)エヘヘ

ねえ!ちょっとちょっと!
みんなが崇め奉るレイ様が、こんなにHALに洗脳されてなついてくれてるんだ!
もっとHALを大事にしろよぉ~~TT
[PR]
by kayako0403 | 2005-08-22 23:07 | ギル戦とか。

変態臭って、どこまでも漂うものなのか?

最近まじめに狩ってないので、なかなかレベルがあがりません。
というのも、ペラWiz1人じゃ野良PTに入りづらい。入れてもらってもBisさんの負担にしかならないしねえ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
ギルハンや変態PTと一緒になる以外、ソロでちびちび狩ってたのだが、レベルが上がるにつれそんな狩場も減ってきた。
ってわけで、クエでもやって経験値を稼ごうとMAP中を駆け回っていたそのとき。
背後からなにやら怪しげな視線を感じる…
e0012067_137594.jpg

(;゜ロ゜)ハッ 変態WIZだっ!!
うわーーん、恐いよーーままーーーん。
e0012067_1392336.jpg

o(~o~;):ハァハァ・・!!
ちょうどそのとき変態Wizに魔法傭兵の順番が回ってきたので、HALは運良く逃れることができました♪
ってか、あたしを暇つぶしに使うなっつの。

そして翌日。INして古都でショッピングを楽しんでいると…
e0012067_13165864.jpg

・・・・なんでそんなピンポイントで場所までわかるんですかTT
心の広いHALさんは、仕方ないのでこの変態Wizと一緒に遊んであげることにしました(^ー^)ノ
そしてそこへ彼女が参上。
e0012067_13243680.jpg

イベガで待ち合わせって…いい趣味してんね、ナスちゃん^^
e0012067_13245622.jpg

ってかさ、さっきデウちゃんも同じようなことやってたよね(´ー`)y-~~
e0012067_13255066.jpg

いいかげん、お遊びはこれぐらいにして3人で狩りへ。
まあ、この2人のレベルに合わせたMobには手も足も出ませんが、ね。
e0012067_13302197.jpg

そして、せっかくなので強い人を見に行く。そう、見に逝く
あれ、デビルの巣なのにデビルがいない?
って奥まで進んだら…おい。入り口に沸きやがった(ノ_-;)ハア…
e0012067_1333401.jpg

で、イケメン2ペラが先に逝く。
ちょっとデウちゃん、ナスちゃんよりペラってどういうことさ?
e0012067_13374350.jpg

頑張ったナスちゃんも次の瞬間、イった。
e0012067_13421855.jpg

まあ、これもまた一興。

そしてここで、HALがマップクエをやっていないことに気がつく。
うし、一気にマップ3までとるぞーーっと、デウちゃんとナスちゃんが燃えてくれた。
あはは、ラッキー♪
マップ1・2は、もちろんなんなくクリア。そして問題のマップ3。クマーと古代ヴァンプってどういうことですか。

ここでフィルが見学のために合流、早速クマーへ突撃です。
って、まあほとんどデウちゃん&ナスちゃんが削ってくれるので、HALはとどめのメテオを一発落とすだけですがね( ̄m ̄* )ムフッ♪
e0012067_13491198.jpg

無事クマーをクリアし、古代ヴァンプへ向かいます。その道すがら、キングクマーに戦いを挑むデウちゃん&ナスちゃん…クマー、でかいな、おい。
e0012067_1354974.jpg

デウちゃんを先頭に、HALとフィルが後を追い、最後にナスちゃんという編成でクマーの間を駆け抜けます。
e0012067_1357392.jpg

途中、デウちゃんのヘイストが切れたフィルは…
あはは、器用だ!死体でワープ抜けてきたよ!
e0012067_13594538.jpg


そしていよいよ、古代ヴァンプに挑みます。ってか、うわー初めて見た!!
ここでさらにデウちゃんのお知り合いさんがお手伝いに入ってくれて、みんなでヴァンプを瀕死までボコってくれます。そしてさあ、HALの出番だ!
e0012067_1434824.gif

・・・なんでみんなが笑ってるかって?
古代ヴァンプが死ぬどころが、HALが先に死んだんだよ…TT
e0012067_147373.jpg

その後HALは死に続けながら、古代ヴァンプの目玉を狙います。
途中何度もこんな辛い目にあいながら、必死で頑張るHALを少しかわいいと思いました…(*^.^*)エヘッ
e0012067_14123829.jpg

気まぐれで付き合ってくれたデウちゃんとナスちゃん、そしてその場にいた皆さんの協力のおかげで、なんとか目玉を奪取しクエ終了です!
みんな、ほんとにありがとーーん!!


▼読者さまからの投稿コーナー
久々に素敵なお写真をいただいちゃったのでご紹介しまーす。
匿名希望の某槍子さんからのお便りですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

↓神殿で亀のしたじきになる、某ペラWiz
e0012067_14254266.jpg

そして、某槍子につっこまれる…
e0012067_14302099.jpg

嗚呼、ああ、ピ○たん…その言葉は胸にずきっとくるよねえ(*´∇`*)
[PR]
by kayako0403 | 2005-08-21 23:01 | GODとか。

落ちた二人にギル戦報告(´ー`)y-~~

相変わらず転送で落ちたり、戦場で落ちたり。
ギル戦で鯖から追い出されるのはほんと凹みますよね。
今日はギルド内でも火力の強い二人が落ち…あまりに切ないが、落ちた彼等のほうがもっと切ないはず。ってわけで、ギル戦報告です。

今日はギリギリのINだったので、ギルド公示を見る暇もなし。どうやらいつもと集合場所が違うことが書いてあったらしいが、もちろんまったく気づかずです。チキンちゃんからの耳で初めて知ったが、そこがどこだかわからない><
事務所内を走り回ってやっとたどり着いたときには、すでに転送時間の3分前…
e0012067_1035425.jpg

って、まー。その場所本気ですか?
e0012067_1081880.jpg

みなの心配をよそに、無事まー。転送される。
そして、チキン&テオムの天使組を少し離れたところに残して、いざ出陣です。
e0012067_10145193.jpg

・・・で、この後にひっちゃんとレイブン君が落ちるorz
e0012067_10164982.jpg

ん?なんで背景が黒いのかって?
ええ、ええ。HALが暗闇をくらってるからだよ・・・(-_-;)
e0012067_10182715.jpg

で、暗闇が開けたらコレだよ。痛いっつーに。
e0012067_1027241.jpg

悔しかったから、メテオ撃ったもんね!( ̄‥ ̄)=3 フン
e0012067_10295640.jpg

えっと、散らばる死体が味方なのか相手方なのか、全然わかりません。
とりあえず、HALの向かう先でナス&まー。が敵を削ってる…SMコンビ万歳!!
e0012067_1035131.jpg

あの…テイマも強いが、この2人の魔法使い怖すぎなんですけど?
とにかく全然削れません┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
(お前、削るどころか生きてねーじゃん!!って突っ込みはなしよ♪
e0012067_10385581.jpg

そして息絶えるタラ。見張りのランサさんを口説きに入ります。
もちろんHALは応援するぜ!
e0012067_1045075.jpg

・・・・・
リザ4回に、羽1回。
何度も生き返らせてもらったというに、ペラ男は役に立ちませんでした…
追われるシャーを眺めているのが辛かったです。
e0012067_10482596.jpg

時間いっぱいギリギリまで粘って粘って。
e0012067_10525023.jpg

あはは、は、は・・・(T_T)

今回のHALは、暗闇or狂気を食らっているか、死んでるか。
そんな感じの30分でした、まる
[PR]
by kayako0403 | 2005-08-18 23:59 | ギル戦とか。

やっぱりお遊びが好き♪

きゃっほう。今日は珍しくカンちゃんと狩りだよーーー^^
e0012067_1231978.jpg

ギルマスになってからのカンちゃんは、その責任感から、日々ギルドのために奔走しています。忙しくてなかなか一緒に遊べないカンちゃんですが、HALはそんな彼が大好きですヽ(=´▽`=)ノ
今日の狩り場は「時のダンジョン」。
HALにとっては少し痛い場所ですが、人もいないし(笑)お遊びするには最適です。
もちろん、宝箱も壊します。ええ、そりゃもう全力でw
e0012067_12121844.jpg

( ̄s ̄; チェッ こういうときに限って中身はたいていめちゃ安いんだよね。

そして、今日も元気にストーキングレーダーを使ってやってきたのは、HG部長ことエロわんこ。ペット並のHPを持つ彼も、ガーゴイルの前で無残に散る…
ってオイ。なんで死ねるんだよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
e0012067_12181237.jpg

とりあえず、記念撮影だよね~♪
e0012067_12224110.jpg

あまりにわんこが無様なので、写真撮りまくりです。
e0012067_12242348.jpg

えっと残念ながら、ここではすべての写真を紹介いたしませんが…
当初あったはずの支援がすべて切れていることから、エロわんこを弄んでいた時間の長さをお察しくださいな(* ̄▽ ̄*)ノ"

死んだまま優雅に飯ROMなんてしてたエロわんこが戻ってきたので、みんなで藪に行くことにしました。エロわんこがいれば、火力倍増だもんね♪
・・・・なんでイケメンに変身すんだよ…(-_-メ)
e0012067_1391329.jpg

その後、ギル戦のため命綱カンちゃんが落ちる。
エロわんこも睡眠補給のためいなくなり、途端PTは一気に壊滅の危機へ。
e0012067_13115912.gif

んで、どういうことですか、みなさん(ノ_-。)
e0012067_13181347.jpg

ぺらぺらのあたしをアスヒ回復すんのが面倒だからって…
いくらなんでもそれはないだろう、フィルTT。

でも結局、アウグへ避難…あは。(*´∇`*)
あら、アンちゃん! あなたもなかなか好きね、ストーk(ry
e0012067_1322868.jpg

その後まったりだべリング。やっぱりこういう時間もなくっちゃね^^
「今日はひさびさにカンちゃんと遊べて楽しかったよーーー!!!」
って声を大にして言いたいHALでした、まる


▼今日の酔っ払い
おもろいので、会話ログ公開(*^m^*) ムフッ
e0012067_13332780.jpg

[PR]
by kayako0403 | 2005-08-17 12:02 | HALとか。

ストーカーギルド万歳

INしていつもの場所に行ったら、誰もおらず…仕方ないので、順番にストーキングレーダー(By鬼ナス)を駆使して探す。
お。タラ発見^^ 古都ってことは露店放置か?そう思いながら耳すると、「はい、露店放置です」と即答…オイ。それ放置っていわねえだろ。
そうこうしてるとチキンちゃんがやってくる&エロわんこから耳が入る。
うーん、ごちゃごちゃ言ってないで、合流すっぞ!!
e0012067_11102610.jpg

あっという間に集まったメンバーの今日の狩場は、神殿に決定^^
ん、なぜって?それはもちろん!!
合流してない変態がいっぱい神殿にいるからだよ( ̄ー+ ̄)
変態磁石でギルメンを吸い寄せながら、B1の小部屋で狩りを開始。

あらあら、まー。ちゃん、ごみいっぱい集めすぎだね(*^m^*) ムフッ
ってまあ、HALもだけどな…orz
e0012067_1118316.jpg


そういえば、「ハルにごとうを早く見せたい^^」とエロわんこが言ってたな…
おお、いつのまにかごとうがいるじゃん!!
って、ん………?
e0012067_1123491.gif

■エロテイマごとうのペットその①
e0012067_11231856.jpg

■変態テイマごとうのペットその②
e0012067_11233311.jpg

ちくしょう…お前、大事にしろよ?TT

そして、突如訪れる不穏な空気…
e0012067_11331028.gif

Σ(T□T) 来てる、来てる、やつが来てる……っ!!!
鬼○スの危険な匂いを察知した変態たちは、慌てふためきます。
e0012067_11354246.gif

((o(б_б;)o))ドキドキ
e0012067_11391628.jpg

って。一緒に隠れてどうすんだよ!!w
e0012067_11423998.jpg

こんなノリの変態マスターが実はみんな大好きですヽ(‘ ∇‘ )ノ

そしてついに、HALのレベルがアップ!!
うんうん、みんなありがとーん!!
e0012067_11482418.gif

ねえ、まー。ちゃん? なんなの、その間は。
e0012067_11483518.gif

………最近、M男まー。に弄ばれてる気がするんだけど。
ねえねえ、これってどういうことーーーーー(ノ_-。)
[PR]
by kayako0403 | 2005-08-16 23:56 | ギル戦とか。


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧