白鯖放浪記


2006-04-07-00:00現在 Lv147 HAL&Lv189華矢
by kayako0403
カテゴリ
以前の記事
あれこれ
▼出没及び徘徊時間
・平日21:00~26:00頃
・もちろんいないときもあります。
・休日前夜はほぼALL
・基本的にMidNight隊
・徘徊時間は、リア事情とHALの体力に依存します。
・古都で露天放置もあり。耳しても返事がないときはAFK、ごめん。



▼素敵Link黙って飛べ
★GODSPEED★公式HP
☆ANGELSEED☆公式HP
柚子小町
フランカ放浪記
RED STONE 公式HP
RED STONE DataBase
RED STONE 攻略情報



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd



検索

<   2005年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

変態PT放浪記

とりあえず、本日もタラと無事合流。
e0012067_1444497.gif

どこか行こうか、という問いに素直に頷いただけなのに、なんだよ。
e0012067_1465426.jpg

落ち込むぐらいならはじめから誘うなよ、小僧。
その後、友録が消えたというヒックスさんと待ち合わせをして、いつもの場所に集合。どこに行こうかと真面目に相談…ってか、おい。
色気のないPTだな┐(´-`)┌
e0012067_14105167.jpg

最近は、行ったことない狩場へ行きたがるメンバー。今日は滝を目指します。途中、アウグでハニーちゃんと偶然会って世間話なんぞを楽しんだり。「何処にいくの?」という問いに真面目に即答。
e0012067_1415256.jpg

ええ、生きて帰ろうなんざ思ってませんよ、はい。
何度も道に迷ったり、ピヨちゃんが死に掛けたり、死んだり。そしてやっと見つけた滝です。
やっぱりここでは、お決まりで。「ペラーズ、滝にて修行中」
どうか少しでも長生きできますように…(-m-)” パンパン
e0012067_14203815.jpg

って、早いなあ、ピヨちゃん。祈願した意味はゼロだね、うん。
そして仲良く添い寝ですか、タランチュラくん(* ̄▽ ̄*)ノ"
e0012067_1422498.jpg

死んだらもちろん、弄られます。死人に口なし、黙って我慢していただきましょう。うふふ。カンちゃんたら大サービスね^^
e0012067_14251059.jpg

その後、ピヨハルは食人さそりに食われまくり…
あんなに滝に打たれたのにさっTT
e0012067_14294217.jpg

あ。…今度は全員ですか。
e0012067_14301132.jpg

ってか、カンちゃん。あなた以外全滅なんですが…
相変わらず楽しそうですね(≧ヘ≦ )プイッ!!

甦生してしばらく経つ…が。
またまたキターーーーー!!カンちゃん喜びすぎです。
e0012067_14334269.jpg


・・・・・・・・・・
再び全滅。今日は大出血サービスデーだな、うん。
e0012067_14362693.jpg

忙しくて仕方がないうえに死にすぎ&まずい。冒険としては楽しかったが、もうちょっとまったり狩りたいので、狩場変更。
下見に出かけたカンちゃんからコールがかかります。
って、オイ!いきなり修羅場じゃん!!
e0012067_14395692.jpg

その後、アンちゃんとフィル、HG部長が合流、にぎやかになってきました。
うんうん、皆のもの、くるしゅうないぞ。HALは高見の見物です(* ̄▽ ̄*)ノ"
e0012067_14425324.jpg

って、あ。ヒックスさんが…!
まあ、当然こうなるわな。え、何がって?ヒックスさんが1人座布団ですよ。
軽く騎○位で7○ってところでしょうか…( ̄∇+ ̄)vキラーン
打ち合わせも何もないのに、各自の意思でこんな絵が取れるあたり。
HALはこんなみんなが大好きです。
e0012067_1452228.jpg

そしていまだ黄泉の国に放置されたままのヒックスさんの嘆き…
e0012067_1454511.gif

実は、ヒックスさんはこの数時間前、長らくお世話になったギルドを断腸の思いで退団し、変態を集めていると公言する我がギルド☆GODSPEED☆に入団してくださったのですが。なんだかほんのり後悔しているように見えるのは、気のせいですよねヽ(=´▽`=)ノ

というわけで、ギルメンのみなさん!
ヒックスさんこと「ひっちゃん」(HALが強引に決めたニックネームらしい)をどうぞよろしくです~^^
次回あたり、ギルド内部署とそれぞれの役割を紹介しなきゃな、という使命感にかられつつ…(´ー`)y-~~
[PR]
by kayako0403 | 2005-07-31 15:01 | HALとか。

アレちゃん、久しぶりに登場する。

やっぱりここから、今日も始まる。
タラピヨが揃ってやってきた。なんだ、君たち逢引でもしてたのかい?
e0012067_17272536.gif

…ぶ。
確かに、ログオフする前の最後の狩場はそこだった。HG部長に遊んでもらってたのよん。INして即行、いつもの場所に飛んだというに、なんつー早さで居場所がばれるんだ。(;゜ロ゜)ハッ…ストーk(ry
e0012067_173235100.jpg

っておまいら、近すぎだから。
e0012067_1734367.gif

あ、ごめんなさいね。息がかかるほど近くに座っちゃって…って、おい。
君があとから来て、君の意思でそこへ座ったんだよ、ん?(-_-メ)

満を持してアレちゃん登場。
前衛3人が毒を吐く中、ちょこんと座ってるアレちゃんがかわいく見えるのはなんでだろう。
ちなみにこの時点で、なぜエンチャがかかっているのかはよくわからない。
e0012067_17365778.jpg


今日はアレちゃんのレベ上げが目的なんで、とりあえずアルパへ向かう。B1でしばらく狩ったが、やっぱりいまいち経験値がよくないので、B2へ降りた。ちょうどシウちゃんもINしたので無事合流^^ みんなサクサクレベ上げてこーーー!
ってかさー、ジャイアントの蹴り、痛いんだよね。いまだに2蹴りで逝ける薄さが我ながら切なくなる。
ってなんで二匹にタゲられてんのさ?!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
とりあえず、氷柱の上に避難。
ここからじゃ、接近攻撃であるチリは無理だ。最近覚えたての水鉄砲を使ってみる。地味チリWizにとって憧れのメテ男に少しは近づけただろうか?
みんなに感想を問うが、反応はイマイチ……
e0012067_1747404.jpg

いいもん。珍ネタWIz道を突っ走ってやるぅ…(ノ_-。)

そういえば、街へ行ったはずのタラがもう長いこといない。
HAL「ねえ、タラ遅くない?」
ピヨ「ナンパしてんでしょ」
ああ、そうかも。
HAL「どうする?若葉のサマナテイマ連れてきたりしたらー^^」
なんて話をしていた矢先。
e0012067_1753474.gif

ねえ君、やっぱりどこかで見てるだろ?
心優しい二人が叫び返し。
e0012067_17543757.gif

んふ。どっちも答えになってないじゃんっては突っ込みは…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しばし狩ること約1時間。
リアル世界の時間はMidNightです。
e0012067_1831997.gif

まったく素直じゃないわねー。あたしの美貌を心配してるんでしょ、うふふん。
みんなの優しい気持ちを無駄にしないよう、HALは15分後、深い眠りにつきましたとさ。((( ̄へ ̄井) フンッ


▼大人気「今日のピヨ」コーナーですが、本日は適性狩場じゃなかったため、ピヨちゃんの死体は拝めませんでした。申し訳ございませんが、お休みとさせていただきます。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ
[PR]
by kayako0403 | 2005-07-27 18:08 | HALとか。

ねえ、これも愛だと誰か言って

今日の集合場所には、「フライパン屋」の店主カンちゃんと、毒テイマ2人が居た。このテイマ達、かわいい顔してほんとに性質が悪いったらこの上ない。
今捕まえたっぽいその蜘蛛はなんのつもりだよ、ごとう!
e0012067_1015112.jpg

うう…どうにもできないのが口惜しい><

とりあえず、今夜行く狩場の下見に行こうかという話になった。
行き先は藪だ。カンちゃんが場所記憶をしているというので、アウグスタまで行って、コールしてもらうことにした。そんな相談をしているうちになんだかメンバーが揃ってきて、下見はそのまま狩りへと変更。
ってか、カンちゃん以外ギルメンじゃん、とここらへんで気がついたり。
e0012067_10214182.jpg

そして、エルフ戦士あたりに殺られるあたしって…
e0012067_10265937.gif

うるさいよ、部長…TT
エルフたちと存分に戯れた後、せっかく来たのでガーディアンを拝みに行こうということになった。HALさん気合も十分です。
e0012067_10305344.jpg

はじめて見るガーディアンにちょっと興奮。ぺらぺらのくせにそんな勢いよく突っ込んでどうすんだよ、HAL。
e0012067_10333377.jpg

どうやらガーディアンさんに気に入られた様子…てへ。
e0012067_10365813.jpg

わずか2撃ほどであたしをイかせたガーディアンさんは、満足そうに去っていかれました。
オイ、笑ってないで早く助けろよ、小僧…(ノ_-。)
e0012067_10392066.jpg

生き返ったHALがみた惨状↓
e0012067_10432656.jpg

だから無理だって!デスペナで装備はずれてんですけど?!
・・・・・・・・・・
e0012067_10452845.jpg

さぁ、気を取り直してここで一発アンケートです♪
e0012067_1272492.gif

うし、帰ろうか。
ここでカンちゃんがギル戦に出るため抜けちゃったので、完全なるギルハンになりました。んで、小僧の強制招集による寄り道ですw
遠足の場所はロマ村ビスル。
うちらレベルじゃ、天使がいないとこれない場所ですな。
そして燃える……まあ、やると思ったけどね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
e0012067_10514468.jpg

ビスルでショッピングを堪能していると、副マスのまー。さんから耳が入った。
キャー!!まー。さんだぁああ!!(←久々すぎて興奮しすぎ
合流してくれると言うので、みんなでアルパB3へ遊びに行くことに決定。
んふふ、まー。さんとは、顔に座られて以来の再会ですよヽ(=´▽`=)ノ
んで。興奮のあまりSS撮れてないってどういうことですか、HALさんよ…TT
 
回線切れ&リア事情でしばしOFFして戻ってみると、あらら。
露出部長までいるじゃないの!
今日もその胸筋が素敵です(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
e0012067_1115754.jpg

恒例の質問を、と思っていたら聞く前にfuuさん自己申告。
e0012067_116463.jpg

ってえ!? 今日は下着つけてるんですか…TT
e0012067_1171636.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリッ 抜かりはないですな、さすが露出部長です。

この日のPTはギルメン+仲良し組なので、適正外がちらほらいます。おかげで死にまくりですが、まあそれも一興。
あたしが死んでいる間(オイ、君は適正外じゃないだろう?)に、ごとうが好き勝手なことを言い始める。
ち。ペットに紛らわしい名前つけおってからに。
e0012067_11114571.gif

何度も死んで(…オイ)町から走ってくると、知らない間に素敵なことがいっぱい起こっておりますね♪
①ペラーズの命綱、Bisがいなくなる。
②唯一の癒し系女の子キャラ、サマナ恋ちゃんがいなくなる。
③HG部員が増えそうな予感。
fuuさんが脱いだ鎧、ぬくもりのオプション付きでタラにプレゼント…。
え、ってことは部長!!
e0012067_11183067.jpg

e0012067_11193777.jpg

笑顔で語る部長がなんともニクいです。
それにしても。
BisなしPTなんざ、あたしに死ねって言ってるようなものです。
e0012067_1126456.jpg

…ちくしょう。
見るなーー座るなーーーそして笑うなーーー(ノ_-。)
頼むから足蹴にも、するなTT
e0012067_11294277.jpg

死んでる間に、いいもん見ました。「ブリガン隊」!
ってタラ、お前早速入隊かw
e0012067_11331097.jpg

そして我が露出部長にも入隊のお誘いが。
e0012067_11361420.jpg

HALは今日ほどあなたを尊敬した日はございませんよ…o(TヘTo) クゥ

ブリガン隊に後は任せて、今日の狩りは終了です。
いつもの森でまったりだべって今日もお疲れ様でした♪
e0012067_11425561.jpg

え、会話の内容?
んふ。この時間帯のは15禁だから載せられませんよ?
強いて言うなら、密会とか密会とか密会とか………( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by kayako0403 | 2005-07-26 08:11 | ギル戦とか。

【後編】タラとわかめ

「かわいい鎧が着たい」ただそれだけで、今日もわかめのレベル上げに勤しみます。オートB1で黙々と狩っていると、見慣れた剣士がやってきた。
わーい、パパだーー! (注:タラはわかめを23歳まで育てた立派な父親であることをここに補足しておく。)
e0012067_10315063.jpg

ソロではここら辺りが限界のわかめも、パパがくればもっと遠くにいけますよーエヘン! 最近神殿がお気に入りのパパに連れられ、海辺の町を目指します。って、パパ忘れ物?
e0012067_104053.gif

わかめはいい子なので、パパの言いつけどおり森で舞ってることにします^^
しばらく踊っていると無事パパも戻り、わかめは場所記憶を駆使しながら、神殿の奥へと進んでいきます。うろうろするわかめ、タゲられたMobはもちろんパパに擦り付けます。
んで気がついたらこんなことに…パパのHPゲージがこんなに減っているのを久しぶりに見た気がします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
e0012067_10454110.jpg

e0012067_10475466.gif

あら、パパ、わかめはそんなこと…
e0012067_10493245.jpg

ち。POT使いやがったな。
娘の反抗期をもろともせず、パパは一生懸命狩ります。わかめはパパを信じて待つのみです(´ー`)y-~~
e0012067_10512426.jpg

もちろん、応援もします。
e0012067_10531367.jpg

もちろん、おだてる讃えるのも忘れません。
e0012067_1053576.jpg

そしてMobと戯れる素敵な趣味をお持ちのパパ、今日もたくさん集めます。ちょっとづつ削られてるような気がすんですが…気のせいですか?
e0012067_1056536.jpg

……おい。
e0012067_1056873.jpg

この数秒後、娘、父のあとを追う。
e0012067_11112978.jpg

街で再会する父と娘……
e0012067_11135238.gif

「てへ」じゃねーーっ
e0012067_1115020.gif

そしてわかめは、またもやパパの言いつけどおり…死んでますTT
e0012067_11162425.jpg

無事パパが戻ってきたので、わかめは寝てても大丈夫です。
e0012067_11183232.jpg

………~(-゛-;)~
e0012067_11192646.jpg

教訓:
急用で席を立つときは、攻撃してからにしましょうヽ(=´▽`=)ノ


▼大好評【今日のピヨ】コーナー
チリマスピヨちゃんの、華麗なる死亡暦をご紹介するこのコーナー。予想通りの大反響です!さー今日も死にまくる彼をご紹介~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
①大人数で狩ってても、死ぬ。
e0012067_1127551.jpg

②もちろん、頭数が減れば当然、死ぬ。
e0012067_11321020.jpg

③コロとタイマンするタラを温かく見守る死体。
e0012067_11462919.jpg

④コロじゃなくても、簡単に死ねます。
e0012067_1152207.jpg

あの、こんな変態連中を見つけても逃げずに、ぜひ、ぬるめに見守ってやってくださいねー。
[PR]
by kayako0403 | 2005-07-25 12:13 | 華矢とか。

【前編】――匂いでも、するのだろうか

今日はコロ狩るぞーっと、いつものメンバーに声をかけていたのだが、とにかく時間が合わない。誰かINしたと思えば別の1人が落ちる…。
そんな状況で、常に3人ぐらいしか集まらない状況が続いたが、なんとか時間に都合をつけた暇人4人で、とりあえず廃坑B9に向かってみた。
…が。ペラーズ+ランサのアンちゃんだけで、どうせーっちゅーんじゃ。
とりあえず、コロッサスくんは壁の向こうに捨てました、まる。
e0012067_23471791.jpg

誰か来るまで、あれには死んでもらっちゃ困る。…というわけで、見張る。
む・・無理ーーーっイヤー誰か助けてーー!!
絶体絶命かと思いきや、ペラーズが捨てた野良コロ退治を始めたテイマさんとBisさん発見。いやあ、日頃の行いがいいと、良いことってのは転がり込んでくるものなんですね♪
無事合流でき、さっきまでの瀕死PTが嘘のように狩りは順調に進みます。
だが、この人だけは違います。
チリマスピヨちゃん、相変わらずタゲ取りまくり、死にかけまくり。
忙しくピヨちゃんの回復をしてくださるBisさんの労をねぎらう声ではなく、なぜか舌打ちばかりが上がる。
…だってピヨちゃんは死ななきゃピヨちゃんじゃないんだーー(マテ
妙な空気を察知した真面目なBisさんは、「もう少しで死ぬはずだったピヨちゃんを回復しちゃった」ことをみんなに謝罪…
e0012067_0431944.jpg

なんて話のわかるBisさんなんだ!!
感動&感心したのもつかの間、PT名がさっくり変更されたではないか。…え?まだものの数分しか経ってませんが。
e0012067_0445629.jpg

(*ノノ)キャ
どうしてわかるんですか、初対面なのにっ?!
ただ、この言葉を言われなれてるメンツなだけに、たいした動揺はない。そのことに驚いていたBisさんだったが、初対面で見抜かれた我々の方がもっと驚いたのだ。
そのうちに、変態の総本山タラが合流、Bisのカンちゃんとマシンのゆりあさんが来た。うん、バランスいいなぁ^^…ってか、よくしゃべるな、オイ。
e0012067_0533758.jpg

土曜だったこともあって、わりと明け方まで8人というメンバーを保て、順調に狩りは進む。…が、狩っているPTそのものの数が減り、近くにいたコロッサスくんが寄ってくる。たいていが、PT解散のため走って入り口へ向かう人たちが連れてくるのだが^^; 気がついたら、3体もいた。
e0012067_0584310.jpg

それでもなんとか生き延びて、気がつけば明け方と呼べる時間はとうにすぎている。さすがに眠い。ぽろぽろメンバーが減っていく。
ねえ。最後に残されたのが、ペラーズ+タラってどうよ?PTとして成り立たないだろっと突っ込んだあなたは正常です、よかったですねヾ(=^▽^=)ノ
e0012067_124689.jpg

とにかく、フィルのレベアップまで@1コロ、それまで耐えるぞーと頑張ってみた。それぐらいなら耐えられるだろう。そして、通りがかりの戦士さんが、解散まででもいいから入れてくれとおっしゃった。よし、これで火力アップじゃ!!
………あ。
e0012067_194567.jpg

残念ながらタイムアップのようですよ、みなさん…TT
その後、残ったメンバーがなんとかコロを倒して、フィルちゃんは無事レベルアップです。あいも変わらず、おかしなPTに運悪く関わって参加してくださった皆さん、ありがとうございましたー!


※お知らせ
「今日のピヨ」コーナーは、後編でお送りさせていただきます^^
お楽しみに!
[PR]
by kayako0403 | 2005-07-25 01:16 | HALとか。

タラちゃん、マスタークエに挑む

とりあえず、INしたらいつもの場所に行くのが最近の慣わし。
着いたときはフィルしかいなかったのだが、あれよあれよという間に集まってきて、あっという間にこんな状態。
密会場がいつのまにか集合場所になってるねぇヽ(=´▽`=)ノ
e0012067_12295741.jpg

もちろん、1PTでは入りきれないメンバー。サブで来てるメンバーもいるので、レベルもめちゃくちゃです。とりあえず、行く場所を相談。
ってか、雑談組うるさいよ、グループ分けと混ざってわからんくなるだろうが。
てんでバラバラに会話を楽しむ面々を強引にまとめ、「タラのマスタークエ挑戦を野次飛ばして邪魔する達成まで見守る組」と、「アルパでレベ上げ組」に分かれることになり、それぞれ出発です。
e0012067_15574648.jpg

アサシンの沸く場所では、すでに他のPTが狩ってらっしゃったのだが、「マスタークエですか?」と声をかけてくれた。「はい」と答えるタラに、「アサシンここです」と譲ってくれる。おおお、いいひとだ~(´▽`)はぁぁ・・♪
e0012067_12411427.jpg

アサシンを斬りつけるタラのまわりでみんな見守る。ときどきビギナーにタゲられてそいつを殺ったりもするが、先ほどのPTさんが狩ってらっしゃるので、みんな割りと楽チンである。
タラの周りをぷらぷらしてると、ドッキリすることをおっしゃる方が…
e0012067_12463352.jpg

え、まじですかっ!?
ってか、動揺で言葉が見つからない(;^_^A アセアセ・・・
e0012067_12485229.jpg

しばし呆けたあと、はっと我に返る。
e0012067_16473083.jpg

こんなくだらないHPを見てくださって感謝します、ありがとう!!
と、そこへ「クエ終了です」というタラの声。はやっ
みんなから祝福されて、幸せものやね、君は。
e0012067_12451719.jpg

これで君も立派なスキルマスターだねぇ。ちなみに、何のスキルか聞いたんだけど忘れました、えへ♪
んじゃ、撤収~^^
狩場を貸してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
戻る途中、フィルがビギナーにタゲられる…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
完全なる支援Wizの彼にとっては、死のふち際にたたされている気分だったろう。彼は場所記憶で安全な場所へと一瞬で飛べるのだが、このままビギナーを放り出して行っては、近くで狩っている皆様のご迷惑になるのではないかと考えているのだ。こんなときまでお人よしなヤツだ ┐(´-`)┌。
e0012067_1304068.jpg

だが、このままではらちが明かんので、みんなから「飛べ」コールが沸いた。ビギナーはタラに押し付けて、結局フィルは一瞬で消えた。そしてビギナーは向かってくる…ってオイ。
タラ逃げるなーー!!そしてわけわからん言い訳すんなーー!
e0012067_16102485.jpg

おっと、ここでまた素晴らしい出会いの予感。
e0012067_16174347.jpg

e0012067_1615793.jpg

とりあえず、条件反射で謝ってしまったわ…
一応HALは、こんなくだらんブログを恥ずかしげもなく皆様の目につく場所に置いていることにたいして、ちょっとは申し訳ないと思っているらしい。そのあたりの認識はあるということだけは理解していてください。ペコリ(o_ _)o))
(コラそこ!表面がいいとか二枚舌とか言わない、黙ってろ(´ー`)y-~~
見てくれる方にはホント頭あがりません~!ありがとう!!
今日はなんだか、いい一日でしたヽ(=´▽`=)ノ

▼新コーナー「今日のピヨ」
【1】アルパB3で華々しく、…散る。
e0012067_16585842.jpg

心配している恋乃ちゃん、優しいねえ。ダイジョブなのよ、彼はこのままでも。
なぜって、これが。
e0012067_1702191.jpg

【2】生き返った瞬間、再び散る。
e0012067_1711977.jpg

【3】絶好調で、三度散る…
e0012067_1745279.jpg


▼おまけ
HG部長も、儚く散る。
e0012067_1754112.jpg

ったく、魔法使いってヤツは┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

▼おまけのおまけ
そして、類に漏れずペラーズ代表も逝く…
ってかタラ、その体位位置はヤバイって。
e0012067_1782099.jpg

[PR]
by kayako0403 | 2005-07-23 16:28 | クエストとか。

あたしをもてあそぶな、頼む

今日は古都で、ぷらぷらとウインドウショッピングを楽しんだ。お目当てのブツが見つかったので、迷わず即行GET。そして、その分の穴埋めをしようとソロ狩りに向かった。まあ今日は珍しい時間帯のINだしね、誰もいないだろうと思い、とっとと麻薬巣窟に引き篭もった。今日も空いてる麻薬巣窟で、いそいそ小銭集めをしていたそのとき、聞きなれた叫び声がした。
タランチュラ「どこだーー」
………
ああ、もう見つかった。ってか、なんで君はこんな時間にいるんだい。まあ、君もそう思っているだろうから、ここはあえて触れないことにしよう。
いつものごとくつるんで狩っていると、タラに耳が入る。
e0012067_12174636.jpg

ってオイ。言うが早いか、タラは一瞬で姿を消した。
こんな魔物がうようよするところへ、かよわい女を置いていくなんて酷いわっ。
・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
って君、ひとりでバサバサ斬ってたじゃん、さっきまで。
e0012067_1218450.jpg

しばらくたつと、PTに新しいメンバーが入った。「水夏♪」…ち。女くさいな。
また街でナンパした若葉ちゃんだろうと思いつつ、いつもの場所へとジャンプ。案の定、タラと見知らぬ女が1人。はあ…君はホントにサマナが好きやなあ。
ってか、なんでサマナはこんな憎たらしいぐらいにかわいいんだい?
e0012067_12202037.jpg

とりあえず、スイカちゃんのレベ上げを手伝うことに決定。何処へ行くか相談しているときにスイカちゃんから一言。
e0012067_1224521.jpg

よせやい、照れるぜ。
e0012067_12254823.jpg

スイカちゃん、君は魔性の女だよTT…身近な支援Wizが頭に浮かぶ。
e0012067_122730100.jpg

ってか、別に負けたっていいのよね。あたしはですから!(←強調
e0012067_12284740.jpg

ちょい待ち。この流れはどこかで……
e0012067_12301771.jpg

今度はお前か、フィル…(-_-メ)
教訓:人を安易に信用するのは、やめましょう。

追伸
もちろんタラも、あっさり騙さたそうな。さぞ楽しかったやろ、フィル。
[PR]
by kayako0403 | 2005-07-21 12:43 | HALとか。

まったり狩るのもオツなもの

いつものところにフィルがいるというので、とりあえずブリッジヘッドから一気に飛んだ。すると、見慣れない若葉狼にエンチャをかけているフィルがいた。
お友達?と聞くと、YESと答えるフィル。
ああそっか、今日はお友達のレベ上げ手伝ってるのね^^
フィル「狼が戻ってきたら、エンチャかけたってくれ。ちょっと落ちる」
ってオイオイ。来た途端それですか、フィルさん。まあ、タラもいないし、カンちゃんはギル戦行っちゃったし、まあいいですよ?
というわけで、狼さんとはぐれないように友録をした。挨拶もなかなか丁寧でよろしいではないか。なかなか好感の持てる狼だ。
e0012067_13281436.jpg

落ちようとするフィルを邪魔しようと、HALはあの手この手をつくす…とそのとき、狼君が言った聞き捨てならないこのセリフ。
e0012067_13305754.jpg

ん?君は初対面のくせに「わかめで来い」などと厚かましいことを言っているのかい?…って、ちょっと待った。君は、君はもしかして…
e0012067_13351419.jpg

ええ、そうです。こんなアホなことする奴は、1人しかいません。
e0012067_13372636.jpg

おまけに運極狼……そんないらない子作ってどうすんだよ。
とりあえずHUYUの若葉を取ろうと、オート地下監獄へ走る。狼を檻に入れて5歳ほど歳をとらせたところで、狼が一言「ねえ、飽きた」…オイ。
そりゃね、斬りたがりの君が見てるだけ拾うだけ、なんてのは我慢ならないと思うけどね。そういうわけで、タラ参上。
そして、フィルとカンちゃんも同時に現れたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
e0012067_1347348.jpg

最近、冒険したがりな4人組。行き先は神殿に決定。
ブリッジヘッドで恋を探すカンちゃんのためにしばし自由行動を楽しんだ後、狩りに向かった。
神殿で、半放置状態のフィルは死にまくり。生き返らせてもどうせまた死ぬので、しばらく放っておいた。みんな死体を好き勝手にもてあそぶ。
e0012067_13572093.jpg

実はずいぶん前からフィルの中の人は戻ってきているが、お構いなし。
e0012067_1404345.jpg

そのうちにフィルが落ちて、カンちゃんが落ち、ペラーズ代表と斬りたがり剣士だけでは忙しすぎて仕方ない。
というわけで、デートすることに決定(*^m^*) ムフッフ。神殿から、一気にアリアンへ飛んだ。え?なんでアリアンかって?
ロケーションを大事にするタラちゃんが、美しいオアシスで語り合いたいなんてロマンチックなこと考えたからよ(*ノェノ)キャー
e0012067_1445794.jpg

ん、悪うないぞ。もっと近こうよれ^^
そして2人きりで愛を語らう幸せな時間…(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
e0012067_148375.jpg

ん?シャーさんが何か?あっ彼もこの魔性の女っぷりにメロメロだとか?
e0012067_14101145.jpg

Σ(T□T) ああ、そう……悲しいお知らせね。
誰かHALに、即死抵抗を装備させてください…(ノ_・。)
[PR]
by kayako0403 | 2005-07-20 14:11 | HALとか。

とりあえず、楽しきゃOkな方向で

最近は古都で露店AFKが日課のHALさん。一時間ほど放置してPCの前に戻ってみる。そして、なんとなく友達検索をしてみたら、今日はずっと見かけなかった変態タラ発見。とりあえず、耳を入れてみた。「あ、気づいた?」ってオイ。1時間以上前から古都にいたなら声かけろよ。
で、結局いつもの場所に集合、紳士的な挨拶を交わす。
e0012067_9333216.jpg

………異論・反論はございません。
今日は23時からギル戦が予定されている。実は先日の狩りでナスさんと一緒になった際、タラもめでたく変態と認められギルド入団が許されたので、今日は一緒に出ようと思う。
森でしばらく雑談していたが、諸事情のため逃げるようにして廃坑B9へジャンプ。とりあえず薄暗い地下道に非難したまま雑談を続けた。
※「諸事情」が知りたい方はHALまたはタラまで。貢物次第でお話します。
e0012067_9394720.jpg

22時40分までタラのお世話をしてあげた後、POTや血や油をたくさんもって、いざ申込事務所に移動です。ナスさんと合流すると、シャープールさんがすぐに現れた。おお。今日はメンバーの集合率がいいねえ、ナスさん!
それにしても、転送を待つ間はなぜこんなにどきどきするんだろう。動揺しすぎてSS撮り忘れた小心者がここにいます。
そして、転送された場所で人数確認…よし、全員揃ってるね!
e0012067_948521.jpg

って、全員写ってないから (-。-;)
今日の対戦相手は、ギルマスのレベルがかなり高いので、わりと「当たって砕けろ」的な勢いです。「とりあえず回りこんで…」という作戦があったものの、敵が来たことすらわかりませんでしたよ?
e0012067_952117.jpg

とりあえず、ペラーズ瞬殺。この場にいないことから推察すると、剣士さんや狼さんたちはもうちょっと長生きしていたらしい。
さあ、どれだけ短い間だったかをご覧いただこう。
e0012067_9543055.jpg

一体何が起こったのやら…┐(´-`)┌
古都へ戻って、洗濯場で反省会。いやあ、まいったね。あまりにも力の差がありすぎたからか、皆すっきりしている様子。
Bis①「とりあえず、リザできたからよし」
Wiz①「メテオ打てたからよし」
剣士①「パラレル逃げ切ったからよし」
Wiz②「死んだだけ…」
ごめん。戦いの前にエンチャかけれただけで許してほしい。
んで、気を取り直して写真撮影をすることに決定。前々から撮りたかったギルド名SSの撮影に、皆でブリッジヘッドに向かおうとPTを組んだ。
e0012067_100491.jpg

ああ、胸が痛い…(ノ_・。)
硬いWizになってみせます。HALは今日、決意を新たに再出発です。
健康に全振りだ!!ΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!

コホン。
ちょっと仕切りなおして、ここで撮影した集合写真とメンバー紹介をば。
▼まずはギルマス、nustershiaさん!
とても可愛らしいニックネームで呼ばれていますね(*゜▽゜)ノ
e0012067_1065665.jpg

▼副マス、ELEMENTALITYさん
わがギルドを代表する部の部長を務めております。
e0012067_10174415.jpg

▼副マス、fuuさん
いつも下着はつけてません。涼しいのが快感だそうで…( ̄m ̄* )ムフッ♪
e0012067_1018914.jpg

そして以下一般ギルメン。だんだんクダクダになっていくのが面白いので撮った順番にお見せしよう。
▼Wizその①、HAL
不本意ながらペラーズ代表、↓イケメンも↓色男もあえなく却下(ノ_・。)
e0012067_10212278.jpg

▼剣士、タランチュラ
周知の通り、剣士道でなく変態道をまっしぐら。現在トップを独走中。
e0012067_10223361.jpg

▼色黒天使、グリル・ド・チキン!さん
ノリがよくて楽しい彼は、最近犯されつつあります…( ̄▽ ̄) ニヤ
e0012067_10242816.jpg

▼Bis、シャープールさん
数少ないノーマル(?)メンバー。でも、むきむきマッチョな色黒は健在です。
e0012067_10261643.jpg

▼ホリサク天使、☆アーク☆さん
どうしてもMobと写りたくて…ちょっと失敗気味( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e0012067_10282052.jpg

▼タゲとりサマナテイマ、bennzuさん
可愛いなりしてわりと毒舌、一人称「おれ」に激しく萌えます。
e0012067_10294515.jpg

▼Wizその②、vicecty2002さん
普段はイケメン、隕石を召還するド派手攻撃系。どこぞのペラーとは大違ッ…
e0012067_1031319.jpg

▼Wizその③、天体観測さん
第一印象クールガイ。今日お初にお目にかかりました。
e0012067_10354647.jpg

メンバーの立ち位置が微妙に変わってる点などもお楽しみいただけたら、あなたは相当スキモノですね( ̄∇+ ̄)vキラーン
最後は1人足りないですが…それが誰かわかったあなたは、ギルド入団テスト合格です! こんな素敵なメンバーと一緒に、変態道を極めませんか?w

お初の方とは、これからゆっくり親睦を深めていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。えっ?!あの、へ、へ、変態とかいうのは、あの、その…
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
これが噂の、身から出たなんとやらか……
[PR]
by kayako0403 | 2005-07-19 08:27 | ギル戦とか。

深夜隊集合、そしてコロ狩り

さあ、後半ですよーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ。
夜も更けてきて、こんな感じになってきました。
e0012067_15333912.jpg

………
ちなみに、変人PTリーダーはタランチュラでおおくりいたします。
かくして変人PTは満場一致でコロ狩りへ出発することになりました。もう落ちるというデアンさんをその場に置いていく名残惜しさ…またね(ノ_・。)
ここではカンちゃん天使が大活躍、メンバーを一気にハノブへ運びます。そして、廃坑でも1人先発隊として走り続け、安全な場所へみんなをコール。
e0012067_15451811.jpg

うん、君はとてもよく頑張ってるよ、涙が出そうだよ。あたしだってそんな鬼じゃありません、今日のブログはカンちゃん大活躍SS満載で……
e0012067_15511676.jpg

ごめんちゃいm( __ __ )m
そしてやっと着いた現場は、とてつもなく混んでいた。恐るべし、週末パワー。
カンちゃんが交渉してくれたおかげと、狩場を譲ってくれた太っ腹なPTさんのおかげで、なんとかこうとか狩場を確保できた。
みなさん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
んで、ピヨちゃん死亡。やっぱりこうじゃなくっちゃね!
e0012067_1642392.jpg

深夜のためメンバーが寝落ちするも、タイミングよくギルメンfuuさんから耳が入った。…と。チキンさんとナスさんまで近くにいるではないかっ。いまから行くよーっと叫び声がした。
ひぃふぅみぃ…ってΣ10人じゃんか。その後も風呂落ちや寝落ちが重なって、とりあえず新メンバー無事合流後の第一声は。
ナス:「え~戦わなきゃいけないの?」
ってナスさん、何しに来たんですか。野次ですか観察ですか。
(;゜ロ゜)ハッ。ストー…(ry
そういえば、廃坑B3辺りからまったく動かず言葉を発することもなくなったフィルは、狩場到着したときに ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ してあった。が、その後3時間ぐらいたった今も動かないままだとお伝えしておこう。
狩場はほら、このとおり。戦うスタイルも多彩ですヽ(=´▽`=)ノ
って、ピヨちゃん!うちのギルマスをそんなとこで泣かすなよ!
e0012067_18332894.jpg

なんとかナスさんは泣きやんだようですが…
e0012067_18354553.jpg

2人の今後が気になるHALです。
そして事の発端は、ピヨちゃんがBis用武器を拾ったことから始まりました。
e0012067_18394121.jpg

ピヨちゃんたら鬼畜…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
そしてまたもや、気がつけば空がうっすら白んできました。どうでもいいタイプミスにも食いつきまくり。
e0012067_1847140.jpg

そろそろ本気で寝たほうがいいよ、みんな。
体力の限界を迎えたカンちゃんが落ちたあとも、引きずりまくり。
e0012067_18484883.jpg

今日もみんな、壊れるまで戦い抜きました。お疲れさま~!

追伸:
今日もfuuさんは下着を着けてませんでした、まる。
[PR]
by kayako0403 | 2005-07-18 19:07 | HALとか。


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧