人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鯖放浪記


2006-04-07-00:00現在 Lv147 HAL&Lv189華矢
by kayako0403
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
あれこれ
▼出没及び徘徊時間
・平日21:00~26:00頃
・もちろんいないときもあります。
・休日前夜はほぼALL
・基本的にMidNight隊
・徘徊時間は、リア事情とHALの体力に依存します。
・古都で露天放置もあり。耳しても返事がないときはAFK、ごめん。



▼素敵Link黙って飛べ
★GODSPEED★公式HP
☆ANGELSEED☆公式HP
柚子小町
フランカ放浪記
RED STONE 公式HP
RED STONE DataBase
RED STONE 攻略情報



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd



検索

カンちゃんギルドと初対戦!!

今日は、仲良しのカンちゃん率いるギルドとの対戦です^^
ペーさんをはじめ、ルシードさんやマッツンさんなど、お知り合いがたくさんいるギルドなだけに、わくわく感も倍増です。
って、この参加人数…
どうやらわくわくしてるのは、HALだけではないようですねヽ(=´▽`=)ノ
カンちゃんギルドと初対戦!!_e0012067_13252019.jpg

今日の基本は団体行動。前衛攻撃陣が充実してたので、まとまって相手陣地へ突き進みます。うほ、この人数じゃあなんだか卑怯な気が…(-_-;)
カンちゃんギルドと初対戦!!_e0012067_1325365.jpg

でも、なんてったって相手のBisはカンちゃん、抜かりはありません。さっさと安全な場所に仲間をコールし、復活させる。ううう、手ごわいじょ><
カンちゃんギルドと初対戦!!_e0012067_13255553.jpg

情けは無用、全力で戦わねば!!とにかく、カンちゃんを探せーーーー( ̄ー+ ̄)

手分けをしてカンちゃんを探すも、なかなかいない。
途中、鬼ナスからの無謀な要求・・・・・・できねぇよ(-_-メ)
カンちゃんギルドと初対戦!!_e0012067_13262259.gif

すると、後方待機組の天使チキンちゃんから、「めっさ囲まれてます!」というヘルプが入る。
「すぐコールせい!!」と叫んで、呼びつけられたらこの状態…大・混・戦・!
カンちゃんギルドと初対戦!!_e0012067_13263615.jpg

カンちゃんギルドも負けず劣らず、体制が崩れるとコールで消えます。
むむ、カンちゃんはいずこーーーーー?!
カンちゃんギルドと初対戦!!_e0012067_13265284.gif

お。でかした、鬼ナス!さすが変態ギルド創設者!
残るは、うちのギルメンが追いかけているルシードさんただ1人の様子。
無念にも散ったカンちゃんたちの温かい叫びが続きます。
カンちゃんギルドと初対戦!!_e0012067_1327997.gif

そして元老ナスとギルマスカンちゃんの最後の会話。
…ねえ、カンちゃん。鬼ナスはSだっていうの、忘れてたのかい?
カンちゃんギルドと初対戦!!_e0012067_13272547.gif

とにもかくにも、うちの方が若干平均レベルが高いのを知った上でギル戦にお付き合いくださったカンちゃんギルドに感謝!!
勝敗がどうとかじゃなく、戦っている間とても楽しかったです。
またぜひ遊んでください!!


【今日のギルハン】
そして恒例のギルハンはアレちゃんのレベ上げに決定。
参加者はブリヘに集合~^^
カンちゃんギルドと初対戦!!_e0012067_13274439.gif

って、なんだよ、まー。ちゃん。課金切れたのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いいよいいよ、HALは寛容なんだ、早く乗りなさいな^^
カンちゃんギルドと初対戦!!_e0012067_13275887.jpg

何もたもたしてんのさ。
カンちゃんギルドと初対戦!!_e0012067_13281170.jpg

・・・・・・・・・・む?
カンちゃんギルドと初対戦!!_e0012067_13282998.gif

乗れないなら仕方ないさ、置いて行こうヽ(=´▽`=)ノ

順調にアレちゃんのレベ上げが進む中、死んで街へ戻ったピヨが、かわいいアチャを連れて来た。なんだよ君、ナンパしてきたのかい?
カンちゃんギルドと初対戦!!_e0012067_13284769.gif

って、まじですか!!
こういうの、本気で照れます、嬉しいです。挙動不審になってごめんなさい。
この柚子さん、アウグで偶然ピヨを見かけて声をかけてくださったそうな。
ピヨ、逆ナンだったのねヽ(=´▽`=)ノ
・・・ん?アウグ?狩場は神殿外の海岸。
死んで街へ戻ったのならブリヘのはずだろ…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ま、ピヨが寄り道をしていたおかげで柚子さんと会えたわけだから、そんな彼の奇行もたまには役に立つというものである。
HALのおかげで逆ナンという幸運に出会った彼は、さんざん渋っていた変態ギルドへの入団をついに承諾。よっぽど浮かれていたとみえる( ̄ー+ ̄)
勧誘し続けたひっちゃんお疲れ、逆ナンしてくれた柚子さんグッジョブv
カンちゃんギルドと初対戦!!_e0012067_1329963.jpg

新人たるもの、先輩の言うことは聞きたまえよ、ピヨちゃん。
カンちゃんギルドと初対戦!!_e0012067_13292582.jpg

うむ。なかなか謙虚な態度でよろしい(´ー`)y-~~
ほら、先輩が飲み物をご所望だぞ?
カンちゃんギルドと初対戦!!_e0012067_13294176.gif

心配だなあ、この新人。
って。やっぱりね...( = =)
カンちゃんギルドと初対戦!!_e0012067_13295997.gif

ま、ここはひとつ記念撮影といきますかヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
カンちゃんギルドと初対戦!!_e0012067_13301339.jpg

今日も一日おつかれさーん!!


▼今日のおとぼけ
天然アレの今日の一発。
↓ピヨを生き返らせようとして間違えてコールする、の図。
カンちゃんギルドと初対戦!!_e0012067_13302742.jpg

by kayako0403 | 2005-08-15 23:59 | ギル戦とか。
<< ストーカーギルド万歳 ロックゴーレムと戯れる >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧