人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鯖放浪記


2006-04-07-00:00現在 Lv147 HAL&Lv189華矢
by kayako0403
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
あれこれ
▼出没及び徘徊時間
・平日21:00~26:00頃
・もちろんいないときもあります。
・休日前夜はほぼALL
・基本的にMidNight隊
・徘徊時間は、リア事情とHALの体力に依存します。
・古都で露天放置もあり。耳しても返事がないときはAFK、ごめん。



▼素敵Link黙って飛べ
★GODSPEED★公式HP
☆ANGELSEED☆公式HP
柚子小町
フランカ放浪記
RED STONE 公式HP
RED STONE DataBase
RED STONE 攻略情報



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd



検索

変態PT放浪記

とりあえず、本日もタラと無事合流。
変態PT放浪記_e0012067_1444497.gif

どこか行こうか、という問いに素直に頷いただけなのに、なんだよ。
変態PT放浪記_e0012067_1465426.jpg

落ち込むぐらいならはじめから誘うなよ、小僧。
その後、友録が消えたというヒックスさんと待ち合わせをして、いつもの場所に集合。どこに行こうかと真面目に相談…ってか、おい。
色気のないPTだな┐(´-`)┌
変態PT放浪記_e0012067_14105167.jpg

最近は、行ったことない狩場へ行きたがるメンバー。今日は滝を目指します。途中、アウグでハニーちゃんと偶然会って世間話なんぞを楽しんだり。「何処にいくの?」という問いに真面目に即答。
変態PT放浪記_e0012067_1415256.jpg

ええ、生きて帰ろうなんざ思ってませんよ、はい。
何度も道に迷ったり、ピヨちゃんが死に掛けたり、死んだり。そしてやっと見つけた滝です。
やっぱりここでは、お決まりで。「ペラーズ、滝にて修行中」
どうか少しでも長生きできますように…(-m-)” パンパン
変態PT放浪記_e0012067_14203815.jpg

って、早いなあ、ピヨちゃん。祈願した意味はゼロだね、うん。
そして仲良く添い寝ですか、タランチュラくん(* ̄▽ ̄*)ノ"
変態PT放浪記_e0012067_1422498.jpg

死んだらもちろん、弄られます。死人に口なし、黙って我慢していただきましょう。うふふ。カンちゃんたら大サービスね^^
変態PT放浪記_e0012067_14251059.jpg

その後、ピヨハルは食人さそりに食われまくり…
あんなに滝に打たれたのにさっTT
変態PT放浪記_e0012067_14294217.jpg

あ。…今度は全員ですか。
変態PT放浪記_e0012067_14301132.jpg

ってか、カンちゃん。あなた以外全滅なんですが…
相変わらず楽しそうですね(≧ヘ≦ )プイッ!!

甦生してしばらく経つ…が。
またまたキターーーーー!!カンちゃん喜びすぎです。
変態PT放浪記_e0012067_14334269.jpg


・・・・・・・・・・
再び全滅。今日は大出血サービスデーだな、うん。
変態PT放浪記_e0012067_14362693.jpg

忙しくて仕方がないうえに死にすぎ&まずい。冒険としては楽しかったが、もうちょっとまったり狩りたいので、狩場変更。
下見に出かけたカンちゃんからコールがかかります。
って、オイ!いきなり修羅場じゃん!!
変態PT放浪記_e0012067_14395692.jpg

その後、アンちゃんとフィル、HG部長が合流、にぎやかになってきました。
うんうん、皆のもの、くるしゅうないぞ。HALは高見の見物です(* ̄▽ ̄*)ノ"
変態PT放浪記_e0012067_14425324.jpg

って、あ。ヒックスさんが…!
まあ、当然こうなるわな。え、何がって?ヒックスさんが1人座布団ですよ。
軽く騎○位で7○ってところでしょうか…( ̄∇+ ̄)vキラーン
打ち合わせも何もないのに、各自の意思でこんな絵が取れるあたり。
HALはこんなみんなが大好きです。
変態PT放浪記_e0012067_1452228.jpg

そしていまだ黄泉の国に放置されたままのヒックスさんの嘆き…
変態PT放浪記_e0012067_1454511.gif

実は、ヒックスさんはこの数時間前、長らくお世話になったギルドを断腸の思いで退団し、変態を集めていると公言する我がギルド☆GODSPEED☆に入団してくださったのですが。なんだかほんのり後悔しているように見えるのは、気のせいですよねヽ(=´▽`=)ノ

というわけで、ギルメンのみなさん!
ヒックスさんこと「ひっちゃん」(HALが強引に決めたニックネームらしい)をどうぞよろしくです~^^
次回あたり、ギルド内部署とそれぞれの役割を紹介しなきゃな、という使命感にかられつつ…(´ー`)y-~~
by kayako0403 | 2005-07-31 15:01 | HALとか。
<< サブキャラ大集合 アレちゃん、久しぶりに登場する。 >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧