人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鯖放浪記


2006-04-07-00:00現在 Lv147 HAL&Lv189華矢
by kayako0403
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
あれこれ
▼出没及び徘徊時間
・平日21:00~26:00頃
・もちろんいないときもあります。
・休日前夜はほぼALL
・基本的にMidNight隊
・徘徊時間は、リア事情とHALの体力に依存します。
・古都で露天放置もあり。耳しても返事がないときはAFK、ごめん。



▼素敵Link黙って飛べ
★GODSPEED★公式HP
☆ANGELSEED☆公式HP
柚子小町
フランカ放浪記
RED STONE 公式HP
RED STONE DataBase
RED STONE 攻略情報



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd



検索

極M論。

ある日の溜まり場。
散りマスこと、ピヨたんの一言からこの物語は動き出します。
極M論。_e0012067_1927194.jpg

意味深な言葉に、にわかに浮つくギルメンたち。
なのに、驚く湯~ゆ♪の言葉をさえぎる散りマス・ピヨたん。
極M論。_e0012067_19313756.jpg

ん…? 200歳を迎える前にしなきゃいけない重要なことでもあんの?
極M論。_e0012067_19395189.jpg

消えたピヨをしばし待つ。って、オイ。
4時ピヨが沸いたよ…
極M論。_e0012067_19522036.jpg

仕方ないのでリザしてあげると、
極M論。_e0012067_19494790.jpg

え。また沸いた…。今度は1時だよ(-_-メ)
極M論。_e0012067_19534047.jpg

サブを生き返らせて満足気なピヨたんに、ユウラ君の鋭い一言。
極M論。_e0012067_1955455.jpg

やっぱりね…と思わせてくれる辺り、さすがカリスマ紙様です(*´∇`*)

ま、気を取り直して、さあ逝け!!あ、違った…げふげふ。
蜘蛛でめでたく200歳を迎えるんだ、ピヨたん!!!
極M論。_e0012067_20105310.jpg

あら…。沸いた蜘蛛が瞬殺ね。
ピヨたんの位置と反応から察するに、彼がやったんではないらしい(*´∇`*)
極M論。_e0012067_20163521.jpg

嬉しげ切なげに呟く散りマス。
極M論。_e0012067_20224310.jpg

今の犯人は極Sレイ君らしい…どうやら次も狙っているもよう。
極M論。_e0012067_20303783.jpg

ふと気づけば、戦闘態勢で走り回るわんこや棍棒を振り上げるBIS。そして杖を振り続けるWIZたち…異様なまでの熱気に包まれてますねヽ(=´▽`=)ノ
え、なぜかって?そりゃあ、ピヨたんのレベアップを阻止する祝うためですよ。
極M論。_e0012067_20304591.jpg

沸くたびに瞬殺される蜘蛛たちを横目に、喜びで身悶える極M、ピヨたん。
極M論。_e0012067_20332479.jpg

いあいあ、そうでなくってね。
極M論。_e0012067_20345522.jpg

これぞ、究極のSの愛情表現!!1 
華たんはMだから、受けてみたいほうだけどね('-'*)エヘ
げふんげふん…そこへ、長いROMから戻ったぽちくり2さん。
極M論。_e0012067_20373456.jpg

これはもしや、ピヨへの救いの手か…っ?!
極M論。_e0012067_20381355.jpg

ってわけで、ゾクゾクと参加者が増えて行く。
極M論。_e0012067_20415237.jpg

んで、結局こうなる。
極M論。_e0012067_2043715.jpg

Lv1や2のか弱い蜘蛛たちを惨殺し続ける、大人気ないメンバーたち。
極M論。_e0012067_20472651.jpg

ピヨが200歳を迎えられる瞬間は来るのだろうかっ…!と、思い始めたそのとき。
あれれ…レベルアップの効果音がどこからか聞こえたぞ…?

あああああああああああああ!!!
極M論。_e0012067_20553757.jpg

みんなの目を欺こうとたくらんだピヨたん。
その浅はかな企みのせいで、なんとも地味なLvアップ(´ー`)y-~~
極M論。_e0012067_20564620.jpg

てなわけで。
ピヨが散りWizの姿で華々しいお祝いの瞬間を飾れるのは、
極M論。_e0012067_20583087.jpg

っつーことになりました。乞うご期待(≧∇≦)!!!
by kayako0403 | 2005-12-03 19:09 | ギル戦とか。
<< あけおめ~ヽ(=´▽`=)ノ ELEMENTALITY語録 >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧