人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鯖放浪記


2006-04-07-00:00現在 Lv147 HAL&Lv189華矢
by kayako0403
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
あれこれ
▼出没及び徘徊時間
・平日21:00~26:00頃
・もちろんいないときもあります。
・休日前夜はほぼALL
・基本的にMidNight隊
・徘徊時間は、リア事情とHALの体力に依存します。
・古都で露天放置もあり。耳しても返事がないときはAFK、ごめん。



▼素敵Link黙って飛べ
★GODSPEED★公式HP
☆ANGELSEED☆公式HP
柚子小町
フランカ放浪記
RED STONE 公式HP
RED STONE DataBase
RED STONE 攻略情報



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd



検索

美味しいクエは食べなきゃ損(≧∇≦)

今日のわかめは愛しのレイ君と一緒に、わんこの散歩にお出かけです。
散歩も目的があったほうがより楽しさを増すというもの…ってわけで、「神が許したことクエ」を受けてみました。
美味しいクエは食べなきゃ損(≧∇≦)_e0012067_1331925.jpg

逝きたい人、せいれーつっっ
美味しいクエは食べなきゃ損(≧∇≦)_e0012067_1373811.jpg

さぁ、ちょっと物騒なお散歩の始まりですよ^^

目指すはもちろん、エルフリーダー!…ではありますが、ここで一旦意思確認。
美味しいクエは食べなきゃ損(≧∇≦)_e0012067_1314384.jpg

もちろん(≧∇≦)!! 今日も元気に逝くぞGOGO!!

走らせすぎて息も絶え絶えなわんこはそっちのけ、レイ&わかめ愛の逃避行(え?散歩じゃなかったっけ?)が始まりました。
容赦なくリードを引かれるわんこ…泣きそうになっていましたが、宝箱からお金ザックザック出た途端元気になるあたり…ゲンキンですなヽ(=´▽`=)ノ
美味しいクエは食べなきゃ損(≧∇≦)_e0012067_13192734.jpg

って、赤オーガいたぁあああああ!
美味しいクエは食べなきゃ損(≧∇≦)_e0012067_13164518.jpg

さあわんこや、思う存分暴れてらっしゃい!!!
美味しいクエは食べなきゃ損(≧∇≦)_e0012067_13224878.jpg

・・・・・・・・・・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
美味しいクエは食べなきゃ損(≧∇≦)_e0012067_1324188.jpg

わんこ見てたら死んじゃった…って、ちょっと待て。
ま、まだ記憶してなかった…NOOOOOOOOOOOO!!!!!

…って、あああああ!愛の力ってなんて素晴らしいの!!!!
レイ君が羽を使って生き返らせてくれましたよぉ(≧∇≦)

えと、あのさ。この一番重要な場面のSSが撮れてないってどういうことさ、HALの中の人!!!><


ゲ・ゲフゲフッ…ッ

さぁ、羽代20万の出費に見合う見事な戦いっぷりを見せないと、レイ君に顔向けできなくてよ、ガンジ( ̄ー ̄)ニヤリッ
美味しいクエは食べなきゃ損(≧∇≦)_e0012067_13424485.jpg

まあさすがに、ねぇ。一応、確認しとくけどね?
美味しいクエは食べなきゃ損(≧∇≦)_e0012067_13471011.jpg

も・ち・ろ・ん・あ・る・よ・ね?
美味しいクエは食べなきゃ損(≧∇≦)_e0012067_13482772.gif

・・・・・・・・・・・(-_-;)

再度「羽」で生き返ったガンジ…明らかにテンションおかしいです。
美味しいクエは食べなきゃ損(≧∇≦)_e0012067_13512929.jpg

新たに沸いた赤オーガさんを滅多殴りです。
美味しいクエは食べなきゃ損(≧∇≦)_e0012067_13513529.jpg

そして見事退治です~おめでとぉ!
って、ぶw
美味しいクエは食べなきゃ損(≧∇≦)_e0012067_13561357.jpg

まあ、とりあえず。そろそろクエやりに行こうよ。
美味しいクエは食べなきゃ損(≧∇≦)_e0012067_1434249.gif

もちろんガンジからは素朴な疑問。
美味しいクエは食べなきゃ損(≧∇≦)_e0012067_1432541.gif

えーっとね。そこはほら、愛の逃避行だから、さ。
美味しいクエは食べなきゃ損(≧∇≦)_e0012067_1462192.jpg

そうです、ただ暴れてみただけですb
美味しいクエは食べなきゃ損(≧∇≦)_e0012067_1493786.jpg

勘違いしてた可愛いわんこを連れて、やっとこさ、今日の目的であるクエMobの元へ向かうことになりました。
そして無事エルフリーダーから剣をGET--!(え。そこ省略?w

レイ&わかめ+わんこの素敵で危険なデートはこれにて終了です^^


・・・・・・・・・・(;゜ロ゜)ハッ

レイ君、イッてないじゃん?
わんこと並んでイッてるわかめの姿しかないじゃないのさぁ…
あぁあ愛の逃避行、今日も失敗でございます…orz
by kayako0403 | 2005-10-14 12:11 | クエストとか。
<< わんこ祭り万歳!! こんなに甘えていいのかしら…? >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧